So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと中途半端だけど、祝14,000回再生^^ [気になる~]

私が初めてyoutubeにUPした動画が、何とちょっと見ない間に1万超えてて、

何と1万4,000回突破しそうな勢い。

さっき見た時は1万3,998回だったので、今日のうちに超えるでしょう、多分(アバウト^^;)

私からしてみれば、驚異的数字ですっ^^

そのうちの50回ぐらいは自分で見たかと思われますが、それにしても・・・本当にUPしてよかったです。

Sちゃん、その節は電話でレクチャーしていただき、ありがとう^^

いやはや、この時は冷静さを失っており、途中でぶちって切っちゃったものだから、

こんな仕上がりになってます。でも、興奮は伝わります。

この場にいた皆さんも無我夢中だったかと^^;

http://www.youtube.com/watch?v=QGwrDee7a6A

懐かしい思い出ですね。

 

 


突破記念と言っては何ですが、動画をつくってみました。

ほとんどがキャプチャーで、いまひとつ画像はよくないですけれど、

あとindianの秋・冬や、最近のものを集めてみました。

限定してます。お暇な時に見てくださいまし。

http://www.youtube.com/watch?v=R5EtTXeUxcc

T-araの曲では、この「Falling U」が一番好きなので、いつか使ってみたかったんです。

秋ーFallとも引っかけてみました^^;

最近、あちこちの素敵なナムジャを見ては、よろめいていたので、

そうそうそう、ウォンビンの「アジョシ」はーーー来ますよ、心に突き刺さりました!

兄にも次々に素敵な作品が巡ってきますようにという祈りを込めて・・・

ちょい良心の呵責に耐えかねたところもあり、自戒の念も込めつつ、

何かよくわからんけど、この先も兄を細く長く、時に大騒ぎして応援していきますよ^^

ほんまにこんな時間ですわ^^;

ひとまず、おやすみなさい!ハムサ寄って、寝ます^^

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

oga

なこさん、本当に本当に
久しぶりにあんにょ~ん☆

この映像私もたくさんお世話になりましたよ
ありがとうございます

11月楽しみですね!!

by oga (2011-09-25 12:17) 

rie

なつかしぃ~~~
これがなこちゃんのブログにお邪魔するようになった頃なんよね…。
私も、何回も見たわ!!!
この頃はよかったわ!!!
何が・・・って(笑)
なんてなしにーーーーー!

アジョシ・・・いいの?
好きな方ごめんなさい・・・。
ウォンビン苦手です。
でも、見てみたい・・・。
こっちで上映してるのか???
なんと言っても韓国映画数年来てないから・・・。



by rie (2011-09-25 19:01) 

なこ

ogaちゃ~~ん!!!!
めっさ久しぶりです^^
もうすっかり落ち着かれてるよね。

最初につくったので、再生する機会が減ってて、
気が付けば、こんなに見てもらってて。
近づいてくる時のドキドキ感、思い出します^^

横浜で会えるかな?
近づいたら連絡するね^^
by なこ (2011-09-26 09:04) 

なこ

rieちゃん、アンニョン!
いつも来てくれてありがとう^^

そうそう、まだrieさんって言ってた頃ね^^
まさか、こんなに年が近いとは思ってなくて。
懐かしいね。
本当にこのころはピュアだったわ~(爆)

アジョシ、いいのよ。
私もウォンビンはまったくタイプでないんだけど、
この役がすごく魅力的なん。
向かうところ敵なしなところがスカッとするし、
前作のマザーからの変身ぶりが、またすごいし。
珍しく隣駅のシネコンでやってたから、rieちゃんの近所でもやるかもよ^^

by なこ (2011-09-26 09:34) 

rie

そうそう…私の方がずいぶん上だと思ってたわ~~~
結構自分はどこに行っても年齢上だと思い込んでます。
なんか中途半端な年齢やわ!!!(笑)

近所でやってるらしい~~~アジョシ
夏物語以来やな~~~といつも映画行くチングと
昨日話したところ~~~
行く?って聞いたら、血はダメだと…。
私は大好きなんやけど・・・。
行く人居たら見てくるわ~~~

秋の童話のウォンビンのキャラが嫌いで…。
役柄で決めてしまうとこあって…。
by rie (2011-09-26 11:11) 

なこ

rieちゃん、こんばんは^^
年齢の探り合いしてたなあ(爆)
でも、意外に同年代のブロガーさん、多かったりして。
ちょっと安心したわ^^;

やはりやってた?~アジョシ^^
私もウォンビンと言えば秋の童話のイメージしかなかったんやけど、
いつの間に、こんな素敵な役者さんになったんやろと。

血は言うほどやないよ。
rieちゃんは大丈夫なんやね。
息子ちゃんとどう?^^;
ホンマおすすめなんで、ぜひ見てください!

by なこ (2011-09-26 23:05) 

ゆみじゅ

あんにょ~ん(^^)
ちょっとお久しぶりです。

14269回目でした(^^)
すごいですねっ!!
興奮伝わってます。
横浜でもこんな興奮できればいいですよね。

突破記念の動画、いつもながら素敵です♪♪
ほんと、曲の守備範囲広い~~(^^)

前回のコメントで、プロレスにはまってたっていうの、
笑ってたんだけ・・・
一つ↑の記事、多彩で楽しいです~~
なこさん像をふくらませてます。
新婚旅行はモルディブですか??だったら、同じです(^^)



by ゆみじゅ (2011-09-30 23:16) 

なこ

ゆみじゅさん、アンニョン!
いつも寄っていただき、ありがとう^^
またお気に入りの歌で動画つくりますので、見てくださいね^^

もうあんな映像撮れないと思うわ~
あの日、もっと遅くに待ち合わせしようとしてて、
時間を早くしたから会えたんですよね。
偶然の出会いに感謝でした。

本当にあれこれ好奇心旺盛で^^;
一度ボクシングの試合を生で見て、
格闘技のすさまじさを肌で感じて、やみつきに(爆)
プロレスは古館さんの絶叫中継も好きで、家族で見てました。

ええ~~!?モルディブ、一緒ですやん^^;
いいところですよね、のんびり、ゆったり時が流れていく感じで。
ウインドサーフィンにはまって、1日中やってました。
やっているのは2組だけで^^;本当に人がいなかったわ(寂)
オットと二人で、あの空間、今や耐えられないかも(爆)


by なこ (2011-10-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。