So-net無料ブログ作成

雨だし、寒いし・・・おさぼりな1日 [日々の暮らし]

23.jpg

寒くなりましたね~^^;

あんなに暑かったのに、今年は寒くなるのがはやいです。

今日は息子も宿泊学習でいないし、映画でも見にいこうと思ったんだけど、

な~んか寒くて出かける気になれず。

かと言って、家にいてもやることがない!って、そんなことは絶対にないんだけど、やる気力が出なくて。

たまっていたドラマを見たり、本を読んだり、お菓子食べたり(一向に痩せませんなあ^^;)

最後はパソコンで遊んでました^^

アメブロのほうにいって、ピグをしてたら、おっと発見、rちゃんとチャットでしばし話して。

その後、写真加工をいろいろ試して、結局、この↑2枚しかできなかった^^;

シンプル過ぎる~~もっと素敵なものになる予定が、単純明快になってしまった(汗)

あ~~~説明を読みながらやっても、本当にわかりにくくて、難しい!

素敵な仕上がり目指して、また暇な時、がんばろう^^

動画もつくりつつあるんだけど、かなりふざけたものになってて。

こちらも、チョンチョニ・・・また見てやってください^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

rie

アンニョン☆
私あれから旦那にテレビとPC占領され・・・
暇で自転車乗って出かけたら雨でずぶ濡れ!
夕飯の準備してたら次男雨で帰れないからと電話あり、
学校まで迎えに・・・その間もPCいじる旦那・・・
ほんまムカつく!!!
でも、あれを実現させる為には我慢我慢!!!
画像加工大好きやわ~~~
なかなかうまくできやんけど・・・。

by rie (2011-10-05 23:13) 

osugi

お久しぶりです^^
庭が忙しすぎて~(笑)

本当のリアル庭に
早く
チューリップとビオラを
植えなければ。。。(-_-;)
あれ放題のリアル庭(笑)

またrちゃん庭や私の庭に
遊びに来てね~何の話や~(笑)
by osugi (2011-10-06 10:14) 

なこ

rieちゃん、アンニョン!
たまに遭遇するね^^
まだまだ庭も家の中も整ってないわ^^;

うちのオット君もやるわ、テレビ見ながらパソコン!
どっちかにしてほしいっつうの。
雨にあたって、風邪引いてない?
寒くなったから気をつけて!!

いや、rieちゃんはセンスも技術もあるから^^
私はまだまだやわ~でも、やりだすと止まらないね。
動画もいいけど、写真もおもしろいわ。
by なこ (2011-10-06 15:54) 

なこ

osugiさん、アンニョン!

osugiさんの庭はめっちゃこんもりと茂ってて、羨ましい^^
まだ、スカンスカンですよん^^;
いまだに、どう操作していいかわからないし、
いつまで続くか、とりあえず頑張ってるけど^^;

リアル庭、うちも相変わらず・・・(汗)
うちもチューリップとユリをもらったので、
あれだけでも突っ込んでおかないと^^;
ユリだと、3、4年ぐらい続いて咲いてくれるから、私向き(爆)

さてさて、またしゃべりに行きますわん。
よろしくです^^



by なこ (2011-10-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。