So-net無料ブログ作成

連休前にねえ・・(ため息) [気になる~]

三連休始まる直前に飛び込んできたお知らせ。

ホントに連休直前の夜になって発表なんて、クレームをつけられるのが怖いのか?

それにしては大胆な行動なんですけど!起こるべくして起きた事態だけどね。

27日のイベントが中止になり、26日に統合された感じ!?ですか・・・。

実は、数週間前から、27日、行くのをやめようかと悩んでいたんです。

今回会場が近いとはいえ、オットが休みの日に家を空けるのは、かなりヒンシュクというか、

オットのご機嫌は最悪なものになるだろうし、どうしよう~土曜日だけにしようかって。

なかなか韓国に行けない私にとって日本で開催されるイベントは本当に貴重でありがたい機会なんだけど、

1年のうちの2日なんだけど、「ちょっと行ってくるから」と簡単に行けるものではないのです。

皆さん、それぞれ異なる事情を抱え、いろんな段取りを経て参加されると思うんです。

特に遠方から来れれる方、宿泊を予定している方、早くから準備されてますよね。

ものすごく大きくて熱い思いー1年に1回の待ちに待った機会なのに、見事に打ち砕いた、カンスタ。

一度やるっていったことはやってもらわんと!!!

客席が埋まらんから??儲けが出んから???

ファンの思いがわかっているなら、赤字出してでもやるべきでしょう。

お客さんが少ないなりのアットホームな、それこそ家族的なイベントになったほうが、

ファンにとっても美味しいし、これからも応援しなきゃって思いが増すと思うんだけど。

「やはりジファンさんのファンミは違うよ」って口コミ評判を呼ぶかもしれんし。

大体からして、この事務所のジファンさんの売り方に疑問がありました。

「コーヒーハウス」が地上波放送、頓挫したまんま、BSですら放送されてないし。

「ネゴヘ」だってファンミ開催発表までに、地上波、いや、せめてBSで放送される予定あれば、

少しは話題になり、ファンの数だって増えていたと思うんです。

こんなに日本での露出が少なくなってるのに5,000×5,000のキャパ、埋まるはずなかろう!?

ファンクラブの会員数何人いるんやっていうのん?かなり減ってるっしょ??

戦略不足というか、いや皆無というか・・・(汗)

しかし、いつも、常に、相当~~困ってるように見えますよね。

今回のチケット代でファンクラグ更新記念グッズでもつくってるのか??会報誌の編集でもしてんのか??

だから、こんなに返金遅いのか?!

何かいつも自転車操業的な「にほひ~」が漂ってる、何ともうさんくさい感じ・・・

今回ジファンさんを擁護する言葉も出ない・・・

このひどい事務所の契約期間が満了して、早く違う事務所にうつってほしい。

それから、せこいようだけど、モバイルで買ったカフェインチケットのプレゼントの生写真、

「まだもらってません!!!!!」

思い出した時に連絡してるんだけど、うやむやなままで。→これって詐欺??

たった1枚の写真で、もうどうでもいいんだけどさ~~~~~いつまでも引っかかってるのよね。

はあ~~~うれしさ倍増どころか、半減ですよ、カンスタさん!いや激減、消滅??

だらだらと脈絡なく書いてしまいましたが、もっといろいろ言いたいことはありますが、

三連休なので、楽しく過ごしたいので、この辺でやめておきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ななちん

なこさん アンニョン☆

どう言ったら良いんでしょう…

FMに参加しない私ですら今回の事は相当ショックで、
27日参加予定だった方はどんなに辛いことかと…

あの「嬉しさ倍増!!」って言葉で余計神経逆なでですよ。
「不快感倍増!!に今なら20%増量中!!」ですわー。

皆さんがちょっと前に支払ったばかりのお金、何処に行ったんでしょう…
ある日何処かへ…消えたんでしょうか。
いまどき丼勘定で会社経営してるなんて、あり得ない。
信じられない気持でいっぱいです。

生写真って、1年前のことなのに…まだだったなんて これも驚き!!!
「約束は絶対に守る事!! 出来ない約束はしない事!!
 不測の事態で出来なかったら、きちんと謝る!!」
これって人として、会社として、基本中の基本ですよね。



ホント、こんな事で3連休がクラ~~くなります(>_<)

が、あとお休み1日、楽しんでくださいね~~。^^;
by ななちん (2011-10-09 18:08) 

スノー

こんばんは!

おひさしぶりです・・・

びっくりしました!中止のこと
カンスタHPも久しぶりにみてきたら、なんかノー天気な感じ。
2日目楽しみにしていた方の心中お察しします。

1日目まるまる素のジファンさんに逢えると思ってた私も
ちょっぴり残念な感じです

悩んでいたなこさんは朗報かな?

最後の生写真の件!!
もう1年も前のこと~~~!
そのこと名古屋の駅前でもビックリで叫んでいた覚えが!!
ちょうど明日で1年ね!なつかしいわ。

ひさしぶりにおじゃましました~~~
by スノー (2011-10-09 22:02) 

なこ

ななちんさん、アンニョン^^

ホントです、27日のみ行く予定だった方のこと考えると、
怒り倍増ですよね。
不快指数120%ですよ!!!

チケット代、絶対何かに化けてるよね。
でないと、あんな遅い返金、ありえないですもん。
本当、信じられないほどのどんぶり勘定だわ。

生写真1枚のことでメールするのも、だんだん自分がせこいのか?って思うようになっちゃって。
いや、こっちに非はないのだから、言い続けないとね。
しつこくメールするつもりだけど・・・萎えてくる。

あ~本当に何もかもすっきりしないままで、三連休も終わりです(疲)
これから何か表立ってアクションを起こしてくれるのかな、カンスタ。
お手並み拝見してみますわ。

by なこ (2011-10-10 14:30) 

なこ

スノーさん!!アンニョン、久しぶりのコメ、ありがとう^^

お知らせしなきゃと思いながら、スコンと抜けてました^^;
内容変わっちゃったけど、大丈夫かな??
そうそう、皆さんの心痛に対し、カンスタの能天気なこと。
今までどうにか切り抜けてきたから、今回も、って思ってるんじゃないの?
相当イメージダウンになってると思うんだけど。

生写真、宙に浮いたままだよ。
Nさんと思い出した時に連絡してるんだけど、届かないまま。
もういらないんだけど、食い下がりたいって気持ちはあるやん?(苦笑)

そうそう、「センイルチュッカハムニダ~」^^
1年経ったね~最高に楽しくて、うれしくて、美しい思い出です。
あの時のハイテンションも消え失せちゃうよ~。
とにかくお会いできるのを楽しみに、横浜参戦します。
by なこ (2011-10-10 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。