So-net無料ブログ作成

1年前の今日 [気になる~]

10月10日、昨年は名古屋でコーヒーハウスのファンミがありました。

あれから1年、あっという間でした。

CapD20110206_4.jpeg

 


過去記事を1年ぶりに読むと、すごいテンション!

よく見ると昨年の10月は16回もブログ更新している。カフェインもあったからね^^

あれから自分の気持ちは、かなり落ち着いてしまい、今は兄につかず離れずぐらいのテンションになってしまって、

兄の出演作以外の作品を見ては、「この人ええな~かっこいいな~」と思うことも多々あり^^;

あっちもこっちも、ミーハーに食いついてる自分に、

「私は一体今誰が好きなんやろう?」と思うこともしばしばな日々で。

今回のイベント中止のお知らせで、またまたテンションが下がり、どこか引いちゃってるんだけれど、

でも~~~何か特別な存在ではあるんです、ウリ兄。

これからも応援します^^が==兄出演以外の作品もどんどん見ていきますよ。

というか、今まで本当に見てなかった~~特にドラマ。

今はホント以前に比べるといろいろ見るようになりました。かなり古い作品もあるけれど^^;

今は「個人の趣向」、「キムタック」もまたノーカットで見始めました。

他にもあちこちかじってて、まだ画像集めしてないので、そのうちにご紹介します。

おもしろい作品があったら、教えてくださいね。

俳優さんではないけれど、k-popでいいなと思うのはスーパージュニア。

バラエティやMVはエムネでぼんやり見てたんですけど、ピンと来てなくて。

ツイ友さんで、熱烈イェソン君ペンさんがいて、かなりの頻度で愛を叫ぶので、

イェソン君って、どの子じゃ??と気になりだして。すごく声が魅力的なんですよね。

で、このMVや、チングのブログを見せてもらったり、大分名前も覚えましたよ。

お気に入りはこの曲。

http://www.youtube.com/watch?v=zBpcOjQix-g

あくまでもお茶の間ファンですけどね^^

で、話をコーヒーハウスに戻して・・・このMV、好きでした。

youtubeの貼り付けが相変わらず何でかできないので、リンクでご紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=3ojgVvV0Evo

雨の電話ボックスのキスシーン、コーラキスより美しくてドキドキしたよなあ・・・。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。