So-net無料ブログ作成
検索選択

決まったね^^ [気になる~]

24.jpg

ホンギルドンで共演した二人、この記事読むと、七級とはまた違ったコメディで、

いろんな要素が詰まったエンターティメント映画になりそうですね。

作品に出て俳優さんとして輝く姿、これが何より一番です。

韓国で、どんどん活躍してほしいです!!

TV dairyさんの記事より~

テレビデイリーソンミギョン記者]俳優カンジファンとソンユリがアクションコメディーに挑戦する。ソンユリとカンジファンが映画"チャヒョンサ'(監督シンテラ、製作(株)映画社紅)のキャスティングを確定した。"チャヒョンサ"は、カンジファン、キムハヌル主演の映画'7級公務員 'で400万観客を魅了したシンテラ監督の新作で事件の解決のために誤ってランウェイに投げられたチャチョルス刑事の涙私はスーパーモデルに変身プロジェクトを描いたアクションコメディだ。'7級公務員"で、うぶな新人国家情報院要員ジェジュン役を引き受けてコミック演技の真髄を見せてくれたカンジファンは、"チャヒョンサ"でスーパーモデルに挑戦という人生最大の試練に会うことになる熱血刑事チャチョルス役を引き受けた。カンジファンは、撮影前からウェイトコントロールトレーニングなど、徹底した事前準備で"チャヒョンサ"に対する並々ならぬ情熱を現わしている。特に彼は肉食男マッチョ刑事でチャドナムスーパーモデルに新たに出る独特の魅力のチャヒョンサキャラクターを使用して、特有のはつらつとしたコミカルな演技と、以前とはまた別の爽快な変身を見せると期待される。チャヒョン社のスーパーモデルプロジェクトまきこまれて受難を経験する高慢なデザイナーの才能の駅は去る2008年ドラマ"快刀洪吉童"でカンジファンと呼吸を合わせた事があるソンユリが引き受けた。最近、ドラマ"ロマンスタウン"で、がめつい歌詞管理士純金役を演じたソンユリはしっかりしている実力派の新人デザイナーの才能に変身して風変わりな魅力のスタイリッシュファッション感覚を誇る予定だ。爽快なアクションと愉快な笑い、そして華やかなファッション界のふんだんな見どころとリアルなまで、多様で新鮮な素材で、2012年の観客らをひきつける"チャヒョンサ"は、10月にクランクインする予定だ。[テレビデイリーソンミギョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB]

25.jpg26.jpg 

百想芸術大賞でしたっけ?人気賞を受賞した際の二人^^

また、こういう場に立つ兄も!!楽しみが増えますね。

そういえば・・・こういう受賞式や映画祭のリアルタイム視聴もしました!懐かしいな。

追加です・・・もうご存知でしょうけれど、ツイッター始まりました。

ジファンさん公式ツイはこちらから

やっと!!ですね。でも、撮影現場の様子など、つぶやいてもらえたら、うれしい。

注目です^^



 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

osugi

なこちゃん^^ありがとう~
なにげに、ツイ覗いてみたら(*´∀`*)
庭ばっかりいじってるから(笑)
ちょっとだけ、少しだけ、テンション上がったかな~(笑)
ゼロだったから(-_-;)

俳優カンジファン君に
期待大です~!
上から目線・・・・(^^ゞ

ps
映画2作品とも
重いわ~
韓国行くのちょっとだけ怖くなった(T_T)
夜観たらアカンね・・・・
感想かな~?!
観るものを選んだらいいのに
なぜか、惹きつけられてしまう(笑)
by osugi (2011-10-13 19:53) 

なこ

osugiさん、アンニョン!
昨日、何気にハムサ見てたら・・・テンション上がったわ^^
滅多に情報をつぶやくことないけど、
ツイッターは皆、いつ始めるのか??って待ってたものね。
やはり役に入っている時がいいです~
続けて作品に出てほしいですよねえ。

もう一つの~見なきゃ~~(慌)
私は大抵午前中に見てます。
映画館も午前専門だから、血がドバドバ、「痛そう~」でも見られるのかな。
あんな世界、今の韓国にありうるのか~って、確かに怖い。

でも、そんなんでも惹きつけられちゃうんだから、
私たち、根っこは男かもしれない(爆)
一緒にすな~って^^;
私は正真正銘おっさんかも(爆)
by なこ (2011-10-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。