So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろドラマ視聴中^^ [気になる~]

ジファンさんのつぶやきも始まり~撮影が始まっているって実感しますね。

v8ydl.jpg1.jpg

今日は「good morning」という軽い挨拶、こんな感じで続けてほしいです。

昨年の今ごろを考えると、「カフェイン」が初日を迎え、絶賛上映中のころ、新大久保に何度足を運んだことか。

4.jpg

回数券まで買ったぐらい。初日前にも偵察に行ったり、懐かしい・・・。

あのテンションよ、再び~イベントまでに上昇したい。

今、lalaTVで放送中「がんばれクムスン」、月~金まで、またついつい見てます。

腎臓移植の話が決まるか否かの瀬戸際、ベンチで靴はかせ~のシーンが終わったあたり。

あの身の上話をした後のクムスンの「おんぶしてあげましょうか?」、あんなこと言われた日にはねえ、

それまでも大好きで追いかけてるのに、ますますメホンメホンですよね^^

で、私の好きなこちらの回も迫ってきた。クムスンが勝手に手術を決めて、怒ったジェヒの顔がいいですわ。

1 (2).jpg

今回息子がコトのほかハマってて、何が彼の心の琴線にふれたのか!?

ジェヒの緑茶アチャコ~騒動からハマりだし^^;毎日欠かさず見てます。

あと、よくわからんけど、ウンジュパパのワルぶりもいいらしい^^;しぶいとこ、行くわね。


「19歳の純情」という長~いイルイルドラマを完走して以来、

どっちかというと映画派だった私が、最近、鬼のように?ドラマを見てます。

と言っても大したこともないのかもしれない^^;私にしては驚異的なドラマ視聴数なんですけど。

しかし、日本初放送とか、韓国同時放送とか、旬なドラマを見ているわけではございませんで。

大分前にやっていたのが、ようやくわがケーブルテレビでも放映されたか~ってなドラマばかりで^^;

皆さんは視聴済みかな?気にせず===ご紹介しちゃいます^^

まず、「19歳~」、ツイッターで大盛り上がりして「アルパカ君ってどんな顔?」と見だしたドラマ、

これが意外とハマりまして。

121010029_L7.jpg ソ・ジソクとク・ヘソン

御曹司と貧乏だけど、懸命に生きてる女の子。よくある話だけど、くっつくまで、なかなか^^;

ソ・ジソクシ、いいですよ~この後の作品で、脱アルパカしてます(爆)

またご紹介しますね。

あらすじはこちら

このシーン、どこかで見たことが・・・。

121010029_L8.jpgよくあるシチュエーション^^;

さて、現在絶賛視聴中なのが「憎くても可愛くても」。ホームドラマチャンネルです。

キム・ジソクがなかなかかわいくて。系統でわけるとヨン様顔だと思うんだけど、弟にしたいような感じ。

ハン・ジヘちゃん、特徴のない顔なんだけど(失礼^^;)、笑顔がすごくかわいいのよね^^

121010029_L.jpg 

あらすじはこちら

波乱万丈、あの人も、この人も知り合いだったり、つながってたり^^;

ハン・ジヘのお母さんがキム・ヘオクさんでね、あのサチコ~90日ーのジソク母役の方。

もうめっちゃ身勝手で、いらいらしてくるんだけど、そこもひっくるめて、ついつい見ちゃって^^;

でも、イルイルドラマって長いから、若い役者さんの成長が目に見えてわかるので、そこがいいですねえ。

こちらも役に同化しちゃって、うれしかったり、やたら気をもんだり、怒ったり・・・。

長くて中だるみもあるんだけど^^;まあ、「クムスン」に関してはなかったかもね。

イルイルドラマではないけれど、DVDを送っていただきまして、見始めました。

キム・ジソク君もライバルでご出演、イ・ミノ君主演の「個人の趣向」、lalaTVでも放送開始されました。

121010029_L5.jpg

☆柄に反応しちゃうね^^;身長差がかなりあります。

ソン・イェジンちゃんが体当たり演技で、今までのアガシイメージを覆しております。

ミノ君、「シティハンター」見てないけど、今のところ、この役、なかなか合ってて、一番好きかも。

あらすじはこちら

121010029_L6.jpg こちらの方もいい味だしてる^^

そして、先週から始まった「星をとって」。ホームドラマチャンネルにて。

121010029_L1.jpg チェ・ジョンウォンとキム・ジフン。

キム・ジフン、濃すぎてちょっと・・・^^;昔むかしの少女マンガに出てくる主人公憧れの先輩的な顔立ち^^;

弟役のシン・ドンウクのほうが好きだなあ。シニャンシの「銭の戦争」にも出てたし。

あらすじはこちら

まだ2話目だけどー子役たちの演技に泣かされる~

留守にする時は、あれこれ録画で~~~HDD満杯状態です^^;

まだあるんだけど、「赤と黒」とか「キムタック」、「トンイ」もあったなあ^^

そうそう、DVDを送っていただいて見たドラマや映画もあるので、またチョンチョニ~語りたいです!

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

nori

久しぶり~!(^^)!
私もこの頃頑張って視聴してるゎ~

『逆転の女王』『キムタック』『一枝梅』
そして今は『ドリームハイ』( ´艸`)

んでもって、あれだけyちゃんにお薦めされたアルパカくんを
差し置いて『空くらい地くらい』も観てる…(+o+)

何せクムスン以来イルイル見る勇気がなくて(^-^;)
でも『空くらい~』は半ば強制的にDVD押し付けられて(涙)

『赤と黒』は3話まで観た~
やってること中途半端やゎ(-.-#)

こうやって時間を潰し、イベントまで
テンション上げれるかな?(#^_^#)
by nori (2011-10-18 20:00) 

noriko

何ヶ月ぶりかでお邪魔してます。
私は、今LaLaTVの「花より男子」を見始めました。
日中は、お昼時間2時間だけFOXの「NCIS~捜査官」随分略しました・・
見て後はほとんどDVDを見てます。
かなり時間が勿体無いけど・・・ついつい・・・

個人の趣向のキム・ジソクはいい加減なヤツで腹が立ったけど、最後には
まあ許せましたね。でもNGを見てると憎めない・・
このときのミノ君はとってもいいですね。かなり落ち着いてるから、年の差が、気にならないですね。
とってもいいミノ君でした。
館長さん良かったですぅ
また面白いのがあったら、教えて下さいね。
なんかまとまりの無い事で、ごめんなさいね~~~。
by noriko (2011-10-18 22:26) 

rie

イルイル大好きです。
毎日録画して見てますよ~~~★
今は朝からKBSWで我が家の女達っての見てるんだけど・・・
なかなか面白い・・・。
捨てられて娘が、捨てられた母が外で育てた娘と絡み合う・・・。
同じ人を愛して実母は苦しむ・・・。
なんか見たことのあるストーリー。

夕方はドキドキ♡マイラブ
これは、死んだ彼氏の心臓が移植された男性とお互い惹かれあう・・・『夏の香り』みたいな心臓ドキドキするドラマ。

今は前に録画して全部見たのにまた、よなよなカン・ベコ見てるわよ~~~
今日も、後30分後やわ~~~
あの女しゃべり方から何までだいっきらい!!!
ジソクオンマもここでは嫌いやな~~~(笑)

私は映画よりドラマ派かな・・・

noriちゃん~私は空くらい2回見たわ~~~(笑)

by rie (2011-10-18 22:57) 

なこ

noriちゃん、アンニョン!
元気してますか^^

いろいろ見てますやん^^
「キムタック」、韓国ドラマらしいドラマチックなドラマやったね^^
「ドリームハイ」、おもしろい?
今度Mnetでやるから見てみます。

「空くらい地くらい」、ヒョジュちゃんのよね。
挫折したわ、長さに耐えられなかったころ^^;
高視聴率だったんよね。

私も「赤と黒」は、まだ1話しか見てないわ。
次が気になって、うずうず、おもしろそうだわ。
早く見切らないと!!!

テンションはまだまだ上がらないよ~
カンスタから出されるお知らせ、まだまだ、いちいち??多し。
ドラマ見て現実逃避の日々が続きますわ^^;
by なこ (2011-10-20 01:11) 

なこ

norikoオンニ~~こちらではお久しぶり^^

「花より男子」、初見ですか??
娘が日本版にはまって、韓国版も見て、
どちらも繰り返し繰り返し見ました^^
というか、常に「花男」がテレビから流れてた時期があったなあ。
それから少し間があいて「イケメンですね」のヘビロテ時代がやってきたんだけど。

二人のジソクに注目です^^
この二人、ちょっと地味なんだけど、主役も二番手もできるから、
ポジション的にはおいしい役者さんなんじゃないかな。

ミノ君はすっかり主役の器になりましたね。
ホント落ち着いた大人になった感じ(お母さん的目線だな^^;)
いや、こちらこそ、これからもいろいろ教えてくださいまし。

by なこ (2011-10-20 01:22) 

なこ

rieちゃん、アンニョン、毎度ありがと^^

イルイルといえばrieちゃん!見てるよね^^
KBSワールドも、たくさんやってるよね。
ナムグン・ミンが出てる「かけがえのない我が子」、見たわ。
それ以来、ミン君に注目してたんよ。
「我が家の女達」、韓国ドラマらしい感じやね、メモ、メモ^^

「ドキドキマイラブ」、私も見てみようと思ってます。
しかし、番宣だけ見てると、中年カップル?のキスシーンが生々しい(爆)

ベコ、まったくかっこよくないけど、かわいくてね^^
あのジヘちゃん兄に捨てられてしまうジヨンのオバさん!!
あの人も「何やのん、余計なことばっかしやな」って、
毎回腹が立ってるわ^^;

「空くらい~」、おススメなんね。
そのうち、どこかでやったら見ようっと^^
ヒョジュちゃん、ファンミもやってたし、人気あるんやね。
ジソと共演の映画も注目やね^^
by なこ (2011-10-20 01:44) 

noriko

こんにちは
「花男」初見で~~~す。
あんだけMnetでやってたのにね。
by noriko (2011-10-20 11:23) 

なこ

norikoさん、再び~~^^

そうなの?!
グッカちゃん出てたし、一度ぐらいは見はったかなと。
ミノ君、つながりですね^^
一番道明寺にあっていたと思うんやけど。
台湾バージョンはかいつまんでしか見てないから、
よくわからないわ^^;

楽しんでくださ~い^^
by なこ (2011-10-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。