So-net無料ブログ作成

音楽祭で出たり入ったり[更新]カンスタのお知らせが・・・? [日々の暮らし]

ちょっと更新ー先ほど、ツイ友さんがつぶやいていて、カンスタのお知らせを見に行ったら・・・

こんな感じhttp://www.kangstar.jp/bbs/Content.asp?bbsId=news&bbsNum=579&ansNum=0&ansGroup=579&page=

これって、間違いがあっても文句を言うな、

「こんなことするよ~」って言って「やっぱりやめとく~」って言っても、「許してください」ってことよね。

結局、会報は廃刊ですか。値段を落としてでも、出したくない、いや出すエナジーがないと・・・。

しかし、このすったもんだあったタイミングで、この告知、なかなか度胸があります(関心している場合ではない!)

しかも入会金半額のチケット販売、チケット売るための苦肉の策ですか・・・

スイミングの新規会員募集のチラシを思い出した。

う~ん、ポスター4枚つけて、温かいご理解とご了承、ねえ。ムリエヨ~!!!

だって、今までいろいろありすぎて、根っこに残ってますよ。

ファンミ・・・気持ちは複雑なまま行くことになるのか・・・。


今日は娘の中学の「音楽祭」なるものがあり、ご近所の市民会館を行ったり来たり。

学内合唱コンクールって感じですね。

各学年に課題曲があり、自由曲とあわせて2曲歌って、審査され、1位、2位、3位ぐらいまでは発表があるのか。

娘は2年生なんだけど、去年、この「音楽祭」を見た記憶がない。

この時期・・・おそらく、多分、「カフェイン」を見に行っていたか、七級の試写会に行っていたか。

娘よ~~~ジファン兄を優先した母を許して~^^;

で、今年は何もないので、きっちり見ました。午後からは吹奏楽部演奏があるのでまた戻らなきゃ^^

合唱のピアノ演奏、半分くらい男子が担当していて、びっくり。

皆上手だったわ~。ちょっといいよね、ピアノ男子^^

 


今日はどうしても仕事で印刷しなきゃきけないものがあり、かったるいなあと思いつつ、

印刷してる間、暇なのでハムサを開いてみたら・・・

K.I.S.Sがいた~~~ログインしたら、どうせ押し出すよなと、ぼんやり眺めていました(消極的^^;)

10時過ぎぐらいだったかな。

しかし、習性ですねーつい窓のキャプをパシャっと撮ってしまう^^;

で、コメントだけ残してきました。

このサジン、今から立つ舞台に思いをはせるジファンさん、真剣なまなざしが好きでした。

ものすご~く怖かったり、わくわくしたり、イライラしたり。頭の中は、いろんなものが駆け巡っていたと思うなあ。

いや、ほとんどが不安な気持ちだったかな?久しぶりのミュージカルやったものね。

私も何度か舞台に立ったことがあるので、その気持ち、重なる~とまではいきませんが、

あくまで素人なので・・・・でも、すこ~~~~~しは、わかるような気がします。

映画やドラマはどうなのかな?また感じ方が違うんでしょね。

CapD20110207_58 - 2.jpg

今のハムサ、窓の枠線がどこまでなのか、わかりづらいです^^;

1年経つのって早いですよね・・・来年の今ごろは娘の受験のことで、わさわさしているんだろうなあ~。

そうそう、最近また新たなドラマを見始めました。話題のファンタジードラマ?「49日」

韓流αで本日3回目。でも今日は録画して、今から再び娘の音楽祭へ行ってきま~す^^

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。