So-net無料ブログ作成

今日もまた、それぞれの道を生きていく [気になる~]

1年前、11月7日、カフェインの千秋楽がありました。

で、「地方の方、お待たせしました、七級の試写会へ」とジファンさんは旅立たれるわけなんですけど、

その東京を離れる前に、滞在中に食事をされたというカフェで、思い出話されてましたね。

CapD20110207_82.jpeg

無謀な挑戦だったなあ、みんな初心者でって。

でも、骨身を削った渾身の舞台、今は遠い昔のように思えますが、

本当にすばらしくて、いつまでも見ていたかった。

初日を見た時、ものすごい滝のような汗をかいていて、緊張感が伝わってきて、

こちらも心臓が悪くなりそうなぐらい緊張しました。

でも、回を重ねるごとに、緊張もほぐれ、舞台上で生き生きと演じていた兄が本当に素敵でした。

汗もかかなくなってたし^^余裕が出てきて、こちらも「リラックス、リラックス♫」して舞台を楽しみました。

ものすごく大変な準備と始まってからの重圧を考えると、しばらくは無理かもしれませんが、

また舞台に上がってほしいですね。ミュージカルでもストレートプレイでもいいです。

いろんな挑戦をして私たちを驚かせてほしいです。

あっ、今度のイベントもきっとその挑戦の一つなんでしょうけど。



カフェインの千秋楽の日に、初めてお会いすることができたジファンペンチングがいました。

このブログにも遊びに来てくれてコメントも残してくれていました。

横浜でまた会えるなと思ってたのに、約1年後、悲しい別れが待っていました。

笑顔がとても素敵でした。気さくで、優しい方でした。

あのグローブ座の前での何分かの出会いのあと、お会いする機会もなかった。

今は星になった彼女のこと、毎年この季節になると思い出すんだろうな。

意地悪なことに雲が邪魔していて、雨まで降ってきたなあと、昨日はちょっといじけてしまいましたが・・・

気を取り直して・・・・・たくさんの仲間の星に囲まれて楽しく過ごしているかな。

また、すっきりと晴れた日、澄みきった夜空を見上げて、星をみつけますね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。