So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬらりひょん?? [気になる~]

カンスタの会報が届きました。

2、3合併号だそうで、4号で廃刊なのよね。

届いた方、見た感じ~~どうですか?

1号-表紙もよかったんだけどなあ・・・まあ、何でも創刊号は気合が入る?

あまり毒を吐かないで、新たなる発見!

娘に見せたら、突然大騒ぎするので、何かとおもいきや・・・。



「ぬらりひょんにそっくりじゃん。今日の私は冴えてるわ、うん」と、いたく満足げで、勝ち誇ったようにいうので、

「なんのこっちゃ」と聞いてみると、

少年ジャンプに掲載中の「ぬらりひょんの孫」の主人公に例のロフィシエルのサジンが似ていると。

ちょっとわかりずらいけど、この二人。画像、お借りしてきました。

こちら公式サイト→興味のある方^^;

IMG00083.jpg34.jpg

大騒ぎしたから、どんだけ似ているんかと思えば、髪の毛が後ろになびいてるだけじゃん(爆)

中学生の言うことだから、まあ大目に見るとして・・・

しかし、なかなかカッコイイ主人公です^^

妖怪の総元締め、ぬらりひょんの孫のお話、これ実写映画化できそう。

こういう痛快活劇にも出てほしい。殺陣ができるし、着流し風衣装もいいんではないかと。

今はチャ刑事に全力投球ですね。ダイエット、がんばってるかな^^


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

rie

ぬらりひょんの意味がわかった~~~^^;

見上げるアイコンに変えました(笑)

by rie (2011-11-09 07:55) 

ななちん

アンニョン☆

私に届いた会報、指の跡が付いてて気持ち悪かったんです~(><)
内容も何だか見た事あるものばかりで…

最近どーも、難癖ばかり付けてしまうので嫌われてそうですが、
今回の会報は、時間がかかった割には何てことなかった様な気がする~

それにしても、妖怪も今の時代はカッコイイんですね。
確かに実写版ってのもイイかも…
ある程度のアクションも必要だろうから
自称アクション俳優のジファンにはイイかもね^^
by ななちん (2011-11-09 11:57) 

sumimint

Nice!ぽちっしたら、変身し忘れに気付きました^^;

これか~あっちのアレ^m^

by sumimint (2011-11-09 14:25) 

なこ

アンニョン!
ん?アイコン変わった?

そうそうぬらりひょん、これよ。
娘、ジャンプしか読まない。
ワンピース、ナルト、ブリーチにリボーン、ぬらりひょん。
人気アニメの原作が勢ぞろいなのよね~^^
by なこ (2011-11-09 14:26) 

なこ

ななちんさん、ちょいお久です。

今、ブログ読んできたところで。
それはかなり・・・引くね。
封入作業は手袋しないとだめよね。

本当に、なんだか写真を並べただけって感じで。
1号を引っ張り出して見てみて、「違うや~ん」。
1行でも直筆メッセが載ってたら、うれしかったなあ。
今回ジファンさんの息吹が感じられず残念だった。

4号、最後だから、がんばってほしいわっ。

妖怪も昔とは様変わり~でも、ジファン兄に合うよね。
ジソブがゲゲゲでやった妖怪もイケメン風?だったけど、
ああいう、ちょこっと客演もしてほしいし^^
殺陣もできるから、超シリアスな時代劇も!
妄想は広がります~~
by なこ (2011-11-09 14:46) 

なこ

sumiちゃん、アンニョン!

そうそう、これ、なかなかカッコイイキャラでございます。
娘がめずらしくジファン兄に食いついてるから何かと思ったら^^;

こんな浮き世離れした役もおもしろそう^^
個性的なキャラにどんどん挑戦してほしいわ。
by なこ (2011-11-09 14:53) 

coco

なこさん、あんにょん♪
会報、昨日きたの見てわかりました
なんか…すんごい髪型だわ^^;
髪への負担は大丈夫なのか!?

ぬらりひょんってしわしわなおじぃしか思い浮かばなかった
けど、最近はかっこいいんやね@@
鬼太郎見た見た、韓流そろそろ首つっこんだ頃でジソプのことも
よくは知らないもののびっくりしたもん!
たしかdocomoの携帯のミニストーリーにもジソプ出演してなかったかな?
兄にもいろいろチャレンジしてほしいですねぇ

26日は星空が見えるといいですね…☆


by coco (2011-11-09 20:38) 

rie

あれ?アイコン変わってない???
ジファンがメガネかけて見上げてない(笑)

下の記事読みました。
私にも同じ境遇のサンウとジソが好きなチングが居ました。
mixiで違うチングから知らされたメール読み直して・・・
先日色々思い出してたとこでした。
朝は下の記事に気が付いてなかった・・・。

by rie (2011-11-09 21:32) 

osugi

え~~~会報

まだ届いて無いんですけど(T_T)
真っ先に探すわ~^^
すんごい
髪型なのね・・・

息子たち
いい歳して
ジャンプまだ読んでるわ~

でも通勤電車の月曜日
大人のおっちゃんたちも
読んでる~~


永遠の愛読書か?な?
by osugi (2011-11-10 06:41) 

なこ

cocoちゃん、アンニョン!
コメ返信遅れてすみません!!

いつものことだけど、地域ごとに到着日にかなりずれが^^;
髪への負担=そういえばそうね(爆)

最近の漫画やアニメにはついていけないわ。
でも、見た感じはとてもかっこいいので、
ついつい自分の中で映像化してしまう^^

ゲゲゲのジソブ、雰囲気がぴったりあってて、
なかなかよかった~やってて面白かっただろうなあ。
beeTV、セリフがない役じゃなかったっけ?
いろんなジャンルに挑戦してるよね。

今度の映画、テラ監督だから、ヒット間違いなしだし、
兄も飛躍してほしい。

26日、晴れますように!
みなとみらい、明るいけど、星をみつけてみよう^^
by なこ (2011-11-11 10:54) 

なこ

rieちゃん、アンニョン!

パソコンからだと、あるどこのままなのよ。
今日携帯から見てみたら、坊っちゃんヘアに変わってた。
ホント角度がチョアです^^

rieちゃんも、そういう経験をしたのね。
一度しかお会いできなかったので、本当に残念で。
でも、逆に一度でも会うことができたから、私は運がよかったのかって。
同じ人を好きにならなかったら、なかった出会いだもんね。

rieちゃんも、よくぞこのブログに来てくれたって思ってます。
これからもよろしくね^^




by なこ (2011-11-11 11:07) 

なこ

osugiさん、アンニョン!

ツイで見ましたが、会報届いたみたいですね、えらい遅かったね。
この髪型、スプレーで固めまくりでしょ?
髪への負担が気になるわ、とくに生え際(爆)

ジャンプ、オット君が会社の若手からもらってくるから、
購読年齢、かなり層が広そうです。
ムロン、オットも読んでる。娘との唯一のコミュニケーションツール^^;

こち亀、まだやってるしね^^;
私も昔はよく読んだわ~「東大一直線」が好きでした^^

by なこ (2011-11-11 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。