So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと・・・ [気になる~]

ここのところ、ブログをすっかり放置してまして・・・

いや実は2度、記事がほぼ完成というところでふっとんだ日もあったり、

萎えてしまっていたというのもあるんですが、

夜が持たなくて、オットが深夜に帰ってくるまで、子ども布団の横で大抵いねむり。

オットが遅い晩ご飯を終えた後も、同じようにウトウトしてばかり。

つい最近・・・私を誘惑する、あたたかくて素敵なあの方が登場したので、そのウトウトは加速してしまい・・・

そう、こたつ君ですよ。ちょっと足を入れるだけで、夢の世界へ誘ってくれちゃうもんだから(喜)

いえ、夢を見てる時はいいのだが、起きた時の落胆ぶりと言ったら・・・チーーン・・・・

洗い物はそのまま、風呂のふたは空いたまま、電気はあちこちつけっぱなし、ガスの給湯器もそのまま・・・

エコとは真逆なことになってる=====ごめんなさい!

金曜の夜までは、そんな生活を繰り返し、さて土曜はというと、日曜だけはゆっくり眠れるぞってんで、

飲酒に走るっ(笑)~~これが走るというほどのものではなく、コップ1杯で出来上がっちゃって、

また同じように、こたつ君の誘惑に負け、足をつっこんだまま・・・チーーン!

それを繰り返しているうちに、月日は流れ、なんと今週末ファンミですよっ!!(おいおい)

楽しいミッションも出ましたね。練習してるかな、歌。サビしか、まだ歌えないよ。

そして、まさしく「チーーン」状態だったサイン会^^;

チングドゥルの中には当たったという方もいらっさったりして、うれしいですわ^^


さぼっていた間のジファン兄のサジン、とりあえず貼っておきます^^;

順不同ですけど・・・。

ro8xt.jpg449061249.jpg

ツイのサジン。

ダイエットにも成功して、ファンミでのお姿が楽しみですね^^

お肌のお手入れもしていることだし!!

1-2.jpg2-2.jpg

ポスター二種、ハムサよりお借りしてきました。

も一つ、カンスタにネゴへのも出てましたね。

確か四枚くれるんじゃなかった?

あとはカレンダー、今年のはなかなかオリジナルな感じでよいのでは?^^;

パパラッチ映像の時のものかな?

アマゾンさんからお借りしてきました。

51fNHylG4pL__SS400_.jpg511NqR9v7JL__SS400_.jpg41onMUd2-JL__SS400_.jpg

41YjUh42ggL__SS400_.jpg

空港お迎え、発表ありましたね。どうしようかな・・・思案中^^

ではまた記事が飛ばないうちに、ひとまずこれにて、おやすみなさい!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

sumimint

またやってしまった...変身しなおして来ます^^;

by sumimint (2011-11-23 11:46) 

sumi〜☆

変身完了~☆

いったい幾つ顔あるのか!?自分でも把握してない...

Calendarの写真、良さそうよね~!!!
まだ買ってないけど...どうしよう...
イベント会場で売ってくれればイイのになぁ

もうすぐですね^m^
どんな雰囲気のイベントになるのか、楽しみだわ~☆


by sumi〜☆ (2011-11-23 11:51) 

なこ

sumiちゃん、コメントありがとね。

これはサンちゃんの・・・よね(笑)

カレンダー、へそ曲げて買わないと決めたら、
今年は意外と良いから^^;
そうそう、イベント会場で売れば、めっちゃ売れるのにね。
いや、売ってたら、「できるんやん?」って褒めちゃうか(爆)

当日は楽しみましょう^^
by なこ (2011-11-24 11:00) 

ゆみじゅ

いよいよ、明日ですね。
えっ、もう日付かわって、今日ですか。

まだな~んの準備もしてなくて、PCにむかっている場合じゃないのに・・

今日はこたつ君に誘惑されてませんか~?
起きた時の落胆ぶり!!めっちゃっ、わかります。
寝ているときは、幸せなんだけど~~。

空港お迎え行かれたんですか~??

なこさんにごあいさつしたいので、
席を聞こうと思いながら、今日になってしまって・・
この間、オフ会で会った方が、なこさんご存じだったので、
お会いできるかなぁ~って勝手に思ってます。

明日、あっ、今日か~、楽しみましょう(*^_^*)

チャ~チュンビヘヨ!!





by ゆみじゅ (2011-11-26 00:09) 

なこ

ゆみじゅさん、すみません。

連絡をとれないまま、ファンミ終わっちゃいまして。
今回お会いできなかった方、続出で(汗)
本当にすみません。
オフ会の方、数名の方はお会いできたんですよ。

空港は行けなかったの~~
で、見送りもいけそうになくて、残念です。

次の機会はぜひに!!
というか、そちらのブログのメンバー申請にうかがいます。
まずは、それをしておかねば~と思って。
しばらくは、またネット上でお付き合いをよろしくお願いします^^;
by なこ (2011-11-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。