So-net無料ブログ作成
検索選択

あと少し、待ってる時間もまた良し^^ [気になる~]

454466385.jpg いいお顔ですね~^^

記事はこちら→http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201111240737304&sec_id=540101&pt=nv

Twitterが更新されて、これは事務所からの発信かな。

明日までに段取りをたくさんつけておかねば・・・皆様も、お気を付けてお出かけください。

お天気はよさそうですね。寒暖の差が激しいかもしれないので、夜に備えて暖かくしてきてくださいませ^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ななちん

なこさん アンニョン☆

いよいよですねー^^
日帰りしか許されないので、もっと近かったら私も行けたんだけどな―。
1年ぶりの生を満喫して来て下さい!!
土産話待ってま~す(^^)
by ななちん (2011-11-26 10:22) 

なこ

ななちんさん、アンニョン^^

土産話というほどのものもないんですけど、
とにかくアップしました。

バタバタしていて、周辺サジンも撮ってなくて→いつものことか^^;
まったく新鮮味に欠ける記事になってしまいましたが。

生ジファンさんは、やはりかっこよかったです。
次の機会、そちら方面に行ってくれることを願って^^

by なこ (2011-11-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。