So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンミが終わって [気になる~]

あっけなく終わってしまいました。

めったにない機会なので、席を聞いていた方は探そうと思っていましたが・・・

毎度のことながら、心に余裕がなく、会場に入ったのもギリギリになってしまって、

お会いできなかった方々、探してくださった方々、残念でした、すみません。次の機会にはぜひ^^

そして、お会いできた方々、ありがとうございました。うれしかったです。

写真が上がってましたね。

まずは飛行機で飛び立つ前から。羽田お迎えはサジン禁止だったようですが、

とても素敵な兄だったようです。

1322233534719.jpg

で、ファンミの様子。上半身、ムキムキになってましたね^^;

20111128kjh2.jpg

AKR20111127069800005_01_i.jpg

AKR20111127069800005_03_i.jpg 

福山さんの「道標」の韓国語バージョンを熱唱。

声がよく出ていて、とても上手でした。

AKR20111127069800005_02_i.jpg

 ↑ あるどこ2のテーマソングを歌ってる。

AfPa1W-CMAAMFrb.jpg

昨日のサイン会のサジン^^


AfQo0bSCIAANLer.jpeg

そのあと韓流フォンデュのインタビューだったみたい。

ここのサジンはいつもいいですよね。このサジンが今のところ一番^^

で、衛星劇場の田代さんの特番にもご出演、ハードスケジュールね。

ここで入待ち、出待ちをしていた方もいらして、疲れもみせず、いい表情をしていたそうです。

で、ツイを見ていると「ホンギルドンが~」みたいなつぶやきが・・・

456562815-1.jpg456562815-2 - コピー.jpg

何だか寂しいものを感じる1枚だわ・・・これ以上はいいますまい^^;

もとに戻って、ファンミの感想。

なんだか・・・今までのファンミと違い、客席がとても静かで(苦笑)

最初の声援があまりにも小さかったので、ジファンさんにダメだしをくらい、

やり直すことになったり。それでもちょっと寂しかったんだけど^^;

「私に嘘をついてみて」を振り返るコーナーがまずありました。

共演者のインタビュー、ユンジュ役のチョユニさんとソラン役のホンスヒョンさん。

そういえば、アジョンとユンジュ、どちらが好み?という質問に、

「性格はアジョン、外見はユンジュ」って言ってたね。

プププッ、チョユニさん、兄の言ってる理想の外見にドンピシャだもんね^^

アタックしなかったのか?あのロッテワールドでの目撃談は?って突っ込みたくなったわ^^;

1人だけ選ばれて舞台の上で一緒に歌うコーナーも、途中で歌を切っちゃったのは、

なぜ?~~~会場も一緒に歌っていたのだけど、声が小さかったからかな?^^;

プレゼントはマフラー、サングラス、ネゴへで着用のスーツ↓これね。

gall 182464.jpg

ブートニエールもついてたよ。兄、サイズを直してパジャマとして着ろと言ってました^^;

名場面再現コーナーでは、腕を組んだり、桜の場面のキス寸前のシーン、

突然関係ないけど、バックハグ~の3パターン。恥ずかしそうなファンの方々、初々しかったわ。

あとは例のチョテギュ映像とファンミ用に撮ったドラマ「キラー」の二つの映像を見ました。

その後、歌へと続いて、その時にチャヒョンサの映像が特別に流れたり、

あるどこの未公開映像が流れたり~って感じでした。

3時間、まったりと時が流れた感じでした。この感じ、今までになかった感覚で。

やはり会場が大きすぎたような気がして。こう・・・何というか、一体感がなかったんですよ。

ジファンさんと私たちに距離感を感じたので、やはりcc.lemonぐらいがよかったかも。

東京フォーラムのアンコールのように一緒に歌えたりね。

まあ、映画撮影中だし、仕方ないかな。

最後にロビーにてスタッフさんにインタビューを受けましたよ。

これDVDに収録されるのか?・・・ここでちょいテンション上がって会場を後にしました。

会場が暑くて、外に出ると、海風が心地よかったです。

次は3月来日??らしいです。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

rie

行ったのに・・・
みんなのブログ読んで蘇る。
私は何も覚えてないのよ~って言うか思い出せない!
ジファン見るのに必死で・・・
タンクトップジファンにはだきしめられたいーーーって
妄想しながら、丸い穴からガン見~~~
ペンライトも忘れたし・・・突っ立ってました。
3月は行くからーーーーーーー!来んでいいーーーーーー!
by rie (2011-11-28 11:54) 

noriko

ごめんやす~~。

私はたった一人での、ジファンさん観賞?

特別に座らせてもらうのは嬉しいけど・・・一人は寂しい
そしてとなりは私のかばん・・その隣には、しゃ・社表
初めから終りまで、私はまったく動かずにひたすら、ジファンさんを見てましたよん、中々一人ではテンションUPは、出来なかったは・・・

私も3月行くから~~~!こんでもいいって言わないでね~~
また1時まで楽しみたいわ~~よろぴく・・rieちゃんよろぴく~。
また盛あがろーね。
by noriko (2011-11-29 22:25) 

rie

あっ!norikoさんだ~~~
横浜ではありがとうございました。
まだ、2度目なのにしゃべりまくり、ぼやきまくで…
楽しかったです…。
3月?センパ?一緒に行きましょう~~~!
norikoさんのお話聞いて私も、↑↑↑です。

なこちゃん、ごめんね…
この場お借りして…。


by rie (2011-11-30 00:31) 

なこ

rieちゃん、アンニョン!

ブログ放置してました^^;ごめんね。
何だかんだ言って~rieちゃんのジファン愛は深いよ。
私はちょい斜めに見ていたけど、
やはり生の魅力があるよね~~

3月、日本に来るって行ってるけど、
とにかく海の向こうに行けるように、
いつものことながら、段取り段取りよっ!
がんばろうね!

by なこ (2011-11-30 12:56) 

なこ

norikoさん、アンニョン!
お疲れ様でした^^
イベントというとnorikoさんを始め、
普段手の届かない地域に住んでらっしゃる方と
お会いできることですね。

楽しくて永遠に終わってほしくなかったわ~
で、装飾物は無理でしたか?(爆)
社長の秘書席では、ちょい厳しいですよね。
でも、よい席だったし、ミラクルの連続で、
こちらも興奮しました。

3月、行く!!!?
まっ、とにかく、また集いましょね!
by なこ (2011-11-30 13:02) 

oga

なこさん、またまた久々にあんにょ~ん☆

やっぱり生ですね~よかったわぁ~
なこさんにもお会いできました(*^o^*)ありがとうございました。
by oga (2011-12-01 21:07) 

なこ

ogaちゃん、コメントありがとう。
返信おそくてごめんね。

並んでる時にみつけてくれて、大騒ぎでしたね!
カフェイン以来だったけど、かわりなくお元気そうで
うれしかったです。
貴重なサジンも!(^-^)vありがとう。

また声をかけてください!
私はすっかり風邪を引いてしまい~(>_<)
イベントで気合い入れすぎたのかな!?
寒くなったので、気を付けてくださいね!
by なこ (2011-12-03 18:27) 

yako

なこちゃん あんにょん~^^

ご無沙汰しておりました^^;
あのイベントから、約一カ月?経ってしまいましたが
今日はイベント後、初めて丸一日仕事が無いので
ブログ巡りしております。

イベントの時は話ができなかったから
その後の宴会でと思っていたら
席が離れちゃってたもんね(>_<)
ちょっと消化不良でしたが(笑)でも会えてうれしかったです^^

3月に来日?なの?
そうしたら、そのときにまた会えるかな?
お兄さんに会うというより、皆に会えるかどうかの方が気になってきてる(笑)

とりあえず、イベント以外でも会えるように体(腰?笑)鍛えときます!(^^)!

by yako (2011-12-15 11:18) 

なこ

yakoちゃん、アンニョン!

忙しい日々なんですね~
あっという間に月日が経って、
もう遠い昔の話になってしまって・・・。

yakoちゃんとがっつり話ができなかったので、さびしゅうございました。
今度会う時は、もうちょっとゆっくりできるといいね。
楽しみにしてます。

3月、来日説、どうなんだろね?サイン会で言ってたらしいけど。
東北のほうで、ある何処再び~とか、いろいろ想像してますが^^;
今は何もニュースがなくて。
今回は秘密裏の撮影みたいだから、騒がず、静かに見守る感じよね。
by なこ (2011-12-15 18:32) 

韓流T.O.P

ファンミの感想ありがとうございます!
面白かったです!
またいつ来日するんですかね?!

こんにちは! 韓流T.O.Pです!
少しスペースをお借りします。

韓流T.O.P(VOL.17)が7月16日(月)海の日に発売されます。
今回の表紙はカン・ジファンさん!!
ファンクラブサイトでもおなじみのカン・ジファンさん
映画で太ったカン・ジファンさん
そして同じく映画で痩せて超シャープになったカン・ジファンさん
いろんなグラビア&インタビューが楽しめる
映画『チャ刑事』超豪華20P特集です!
プレゼント&ポスター&フォトセットなどもウレシイ企画満載(^^)v
詳しくはhttp://www.hanryutop.comをご覧ください。
(カン・ジファンさんのポスター&フォトカードついてます)




【Monday Kiz Concert with Band,Tokyo 2012】
開催が決定しましたので、お知らせ致します!
◆日時:2012年07月21日(土)
昼公演 開場-13:30  開演-14:00
夜公演 開場-17:30  開演-18:00
◆会場 東京・ヤクルトホール
↓↓↓只今ホームページにて受付中↓↓↓
http://hanryutop.com/MondayKiz

by 韓流T.O.P (2012-07-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。