So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry☆Christmas [気になる~]

http://www.youtube.com/watch?v=ovCLOB0-rTk

カンハムサにジファンさんのメッセージが出ましたね。

カンスタにも^^topからログインなしで入れます。

http://www.kangstar.jp/


めちゃめちゃお久しぶりです。

ファンミが終わってから、風邪を引いて、花粉症みたいな症状もあったりで、引きずってしまいました。

多分夜遅くまで、騒いだせいかもあると思うんだけどね、年甲斐もなく!

仕事も年末だけに、締切がきびしくて、ようやく落ち着いたので~~~~

まず、クリスマスっぽくテンプレートで遊ぼうと思ったんですけど・・

つまらない出来上がりになっちゃって、ちょいがっかり^^;

まあ雰囲気だけでも、あと三日ほどですが、それっぽくいきましょうか・・・。


スマホにしてから、パソコンをあけずに済むせいか、ブログ更新がどんどん後回しになっちゃって。

パソコンも開かないから、画像もファイルに入ってないし。スマホのほうにはどっちゃり入ってるのに^^;

今日は久しぶりにkissgall を見たり、そうそうハムサにもログインしてみたり。

最近、所用で車に乗ることが多かったせいか、kーpopにどっぷり^^;

前にも書きましたけど、スーパージュニアが好きで。

69d169db67ae2a7676988742edc3a8be.jpg 

ヒチョル、ジファンさんと仲良しよね。兵役に行ってるけど。

つい先日大阪でライブもあって、もちろん行ってませんけど、日本でもすごく人気があります^^

でも、忘れちゃいけないさね^^;

ジファンさん、久々につぶやいてくれたり、ハムサ、カンスタにもメッセージが届いたり。

Ag2anEaCIAAfO0l.jpg

201112~2.JPGこちらはgallよりお借りしました。

雑誌テレビも、続々発売されるし、皆さん、年末年始にかけて、楽しみが続きますね。

本日子どもたちが終業式だったので、恐怖の冬休み突入(アイゴ===)

クリスマスも何ぞせないかんし・・・それが終わったら、すぐ帰省やないですかー(焦る焦る焦る)

今年は喪中だし、帰らないで、まったりしようかと思ったんだが、

義母から「楽しみにしているから~」と言われ・・・。

まあ、喜んでもらっているうちに帰らないとね。それに親族、年をとって、様子も気になるし。

てなわけで、また更新が滞っちゃうかな、次は年末のご挨拶になっちゃうかもしれません^^;

あっ、今日は冬至ですね。

庭にユズがあるので、こちらはいいのだけど、カボチャ忘れてた(汗)

買いに行ってこなければ。皆さんも召し上がるかな?!意外と迷信や言い伝え、都市伝説なぞに弱い私です^^

では、またお元気で、明日から寒くなるそうなので、気を付けてくださいね^^


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sumi~☆@ログアウト中~

なこちゃん、あんにょん!
いつも読み逃げコメントせずにゴメンナサイ_(._.)_

クリスマス★テンプレート~素敵ですよ(^^)/
また腕上げたでしょ!今度、ご教授下さいませ~

冬休みに入り、クリスマス、お正月と忙しい日々となりそうですが、体に気を付けて良い年越しをしてね(^O^)
↑↑↑
ちょっと早すぎるご挨拶だっね...

by sumi~☆@ログアウト中~ (2011-12-23 10:41) 

なこ

sumiちゃん、ありがとう^^
こちらこそ、読み逃げばかりだわ、すびません。

テンプレート、ただ2枚を張り合わせただけになっちゃった。
もっとたくさん写真を重ねたかったんだけど^^;

最初フォトブックお試しを使ってたんだけど、
取説を読むのがめんどくさくなって^^;
またGIMP2に戻ってきました。
まだまだ切り抜きが思うようにいかないわ。

ホント1年あっという間で、
また来年も引き続きよろしくお願いします。
って、まだまだ年内もよろしく^^






by なこ (2011-12-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。