So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年をお迎えください^^ [日々の暮らし]

皆様、今年もいろいろとお世話になり、このブログも覗いていただき、

ありがとうございました^^

細~く長~く続けていきます、来年もどうぞよろしくお願いします。

今から帰省です。皆様、風邪を引かないように気をつけて~~。

では行ってきます!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみじゅ

1年あっという間ですね。早い早い。
今年、ありがとうございました。
来年も、ブログ楽しみにしています(^^)

なが~~~~~~~~いおつきあいしてください(^^)
(あ、京都銀行のCM知ってます??)

なこさんも風邪ひかれないように、よいお年をお迎えください。


by ゆみじゅ (2011-12-29 23:55) 

なこ

ゆみじゅさん、いつもありがとう!
すっかり遅くなり、すみません^^;
お変わりないですか?
今年もよろしくお願いします^^

京都銀行のCM、そんなキャッチコピーなんだぁ。
知らなかったですよ^^
なが~いと言えば、「髪は長いお友達~」by加美乃素。
おっと・・・新年早々モリの話から始めてしまった(汗)

今年こそ、どこかでお会いできそう、楽しみにしてます。
更新もままならないですが、また覗いてみてくださいね^^
by なこ (2012-01-08 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。