So-net無料ブログ作成

ストーリー4 アップです^^ [気になる~]

アンニョン!

雨が降り続いた東京~~~雷もゴロゴロ^^;

やっと晴れたと思ったけど、また雲行きが怪しくて、

晴れが続きませんね~~

今日も覚え書きーーミュージカルまでに予習をしっかりしよう派の私ですが、

見たくない人はスル―しちゃってください^^

風邪引いてませんか?ファンミも迫ってきて、来週です^^

ジファンさんはポセイドンの話やら、新たなドラマの話やら、急に身辺慌ただし~になってきました^^

でも、決定ではないですから、待つべしっ!

待つのは慣れてるはずなのに、次々と仕事があるもんだから、欲張りになってますわ^^

ファンミ時に、今後のスケジュールを語ってくれるかな

良い仕事、良い人たちにめぐりあってほしいな^^

続きを読む


ストーリー3 アップです^^[追記] [気になる~]

またまた、名前が不可解なままのストーリがアップされました。

ジファンが、またまた登場していますが、頭をひねりながら、読んでください^^;

続きを読む


素顔が満載です! [気になる~]

日曜日ー新大久保グローブ座下見ツアーに行ってきました。

閑静な住宅街のマンションの一角にひっそりと建っており、

新大久保の喧騒とは、まったく無縁な感じー目と鼻の先なのに!!

まだ公演の時間でなかったのか、本当にシーンと静まり返っており、黄色い歓声など上げた日には、

「うるさーい」とかクレームが来そうな雰囲気でした。

で、サジンをとってくるのをすっかり忘れてしまいました^^;

 

 

続きを読む


ストーリー2がアップです^^ [気になる~]

こんにちは^^

秋来ぬと目にはさやかに見えねども~風の音にぞ・・・って感じの今日この頃ですね^^;

ファンミを前にして、気持ちばかりがあせり、いろんなことに手を出し過ぎて、ブログもサボり気味(汗)

そうこうしている間に、ジファンさんが前事務所とのゴタゴタに終止符を打ちましたね。

離れてしまった人もたくさんいて、兄も傷心の日々だったでしょう。

ファンクラブの会員数も減ってしまって、正直、私も危機感を感じてましたが・・・

でも、なぜ私は兄から離れなかったか??

単純に言うと、好きだったから。信じて、ついていこうと思ったから。

でもね、物言わぬジファンさんにーー正直ハラハラしました。

誤解されてしまって、ますます変な方向にいっちゃうんじゃないか。

そんな中ーー1月のイベントで吐露した心境、苦く辛い表情に嘘はなかった。

演技をする自分を見て欲しい。

早く作品が決まりますように~祈る毎日だったなあ。

「コピハウス」が決まったら決まったで、芸〇協の横やりが入ったり、共演しないという俳優さんがいたり、

自分のことのように心が痛くなって・・・今となっては懐かしいね。

しかし、本当に家族のような感覚になってしまったんですよね~~

今、仕事も順調で、うれしい悲鳴^^

しかも10月、11月のジファン祭り!!!

ぼんやり思いをめぐらすと・・・なんて幸せなんだろう、申し訳なくなるぐらい。

いまだに、「ほんとにジファンさん、日本に来るんかなーこんな長居していいんかぁ?」と思っちゃう。

今回の来日、ファンの皆さん、全部とは言わないまでも、どこかの会場で、ジファンさんに会う機会があるのでは?

そしてジファンさんに初めて会う!という人もたーくさんいるんですよね。

私も最初に会った時の感動は、それはそれはすごいものでーー決して忘れないです^^

10asia fm tk 3.jpg

これですよ、これーーはいはい、思うツボです、君の瞳に恋しちゃったさ^^

おんなじように恋する人、感動をしちゃう人がいると思うだけで、ジーンとします(涙)

そうだ、生でお会いしたってもの、離れられなくなった理由の一つね。

なんせ、めっさめさかっこいいし、輝いてるものね!!

・・・あ~~何でか、また前置きが長くなってしまった、すんません!(久しぶりに熱く語っちゃった^^;)

ええっと、カフェインのストーリーがアップされてたので、またまた覚え書きです。

見たくない方はスル―してくださいね。

続きを読む


最近、物忘れがひどいのでー[更新]カフェイン HPにストーリーが^^ [気になる~]

今、カフェインHPに行ったら、STORYが上がってました。

で、次にカンスタに行ったら、ブログや、このストーリーのこともアップされてました^^;

まあ、いいや、書いておこう。覚え書きね。

OSTのページも要チェック!!

ですが、ネタばれなので、当日まで見たくない方はスル―してくださいね^^

追記に続く~~


今、記事を書いていたのに~~全部消えてしまった~~

余力がないので、覚え書きだけして寝ます^^;

mnet 番組 1.jpgmnet 番組 2.jpgmnet 番組 3.jpgmnet 番組 4.jpg

京スも再放送中、何度見てもワンはワンダホー・・・(汗)

ジファンさんは今日もお稽古かな??

続きを読む


お稽古三昧の日々 [気になる~]

news-1.jpg

見れば見るほど、期待が持てます。「カフェ・イン」の稽古にいそしむ兄^^

Newsen記事よりー

公開された写真は、カンジファンが、自分の近況を気にするファンのために直接上げた。 『コーヒーハウス』終映後、ミュージカル『カフェイン』のリハーサルの練習中に撮影された写真と一緒に日本公演に出演 ニュースと『カフェイン』 国内 製作者として参加して以来、ニュースなどを伝えた。

写真の中のミュージカルの練習に入る前に鏡を見て準備しているカンジファンの 姿からバリスタセとの最初の会議で、コミカルな表情、ソムリエジミンの姿、歌を熱唱する姿、リハーサルの練習後、キャラクターのために 衣装 会議をしている真摯な姿まで、さまざまなミンナトの写真が収められている。

一方、久しぶりに公式ペンカペルルでニュースを伝えたカンジファンは"思考よりも大変な作業でより多くの休みけど、できるときにするのがより幸せなんだ。実際に俳優たちの公演したのは、この日は逃げてと思った"と率直な心境を明らかにした。

続いて、" 『カフェイン』は、 2イングクに狭い小劇場の舞台で 男女 俳優二人わびしい原野で、自己の力で生き残らなければならないという 感じである。韓国以外の日本公演があるので、より多くの 圧力 が、公演を レポート 空っぽの客席のある舞台に下りて、客席を眺めるときは、何かガンジルガンジルである。目を閉じて公演を終えた後、汗びっしょり濡れて、観客たちの拍手喝采を受けることを想像すると、何かウルコクウルコクしオルラオンダ。 ドラマ私の映画をするときに感じることができなかった異常なカタルシスのようなのが感じられる"と感想を残した。

ミュージカル『カフェイン』は、恋愛に失敗した女性のバリスタがプレーボーイのソムリエの人に 恋愛コーチを受けながら、 '先端から2番目の女性で、最後の女』になるための恋愛トレーニングコースで行われる、ロマンチックで愉快なエピソードを盛り込んだ。

続きを読む


静かです。 [気になる~]

ジファンさんは、お稽古真っ最中なのか、写真も、例のスモ―キ―なシングルスしか上がって来ないし、

仕事も来たので、家から出ず、買い物は暑いので、もっぱら夕方、

すっぴんの顔を隠しながら、そそっと行く感じで^^;

あーー静かに1日が終わって行きます。

続きを読む


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。