So-net無料ブログ作成
検索選択

しばしの休息・・・ [日々の暮らし]

アンニョン!!

年度末にさしかかり、忙しくなりそうな3月、仕事もそうですが、

今年は役員仕事もフル回転になりそうなので、ちょいとブログをお休みします。

動画づくりだけは続けていくので、できあがったら、その時はこちらにアップしに来ます。

また見てやってくださいましね^^

センパが近づいて、渡韓される方は準備に余念がないかと思われます^^

気をつけて行ってきてください。

ジファンさんから、うれしい報告があるといいね。

花粉症持ちの皆さん、今年はめっさきっついですよねー数日前から、私、ボロボロです(泣)

対策万全して乗り切りましょう!!

ではでは、皆様、お元気で、ご自愛くださいませ~~^^

CapD20100920_21.jpeg 

しばし、休息・・・(しかし、顔色悪いね、この兄^^;)


nice!(1)  トラックバック(0) 

シリーズ?最後の動画アップ [気になる~]

たくさん励ましのお言葉をいただき、ブログをやっていてよかったなと思います。

ありがとうございました。

反面、いろいろ考えることもありました。

でも、私にとって、好きな人のことを書き、思っていることをつぶやける、純粋に楽しい場所なので、

これからも続けて行きます^^ペースはノロノロ~ンですが^^;

ここのところ、YOUTUBEに動画を上げては楽しんで来ましたが、

今日の分でひとまずおしまいです。

というのも、音楽が先にあって、それにあてはめるもののイメージが浮かぶタイプなので、

ネタ切れでございます(笑)

続きを読む


井の中の蛙状態^^;[更新ーAERAをGET] [気になる~]

ここ数日、ブログを放置したままで、お断りも出さないでごめんなさい。

昨日のうちに記事を書きたかったんですが、眠気に負けてしまい、こんな時間に起きてきました^^;

ちょっと上向きに、元気になりかけた父が先週水曜日に亡くなりました。

本当に突然心臓が止まってしまった感じで。

もがき苦しむこともなく、安らかな最期でしたが、

あっけなさすぎて、姉から慌てた声で電話がかかってきても、実感が全く湧きませんでした。

続きを読む


つれづれなるままに~~~ [気になる~]

冬ソナから韓流にハマり、スターとして好きになった最初のお方は、パク・シニャンさんやったわけですけど、

当初、いろんな情報が知りたくて、シニャンペンさんのブログに遊びに行って、そこでたくさんの方とチングになりました。

続きを読む


バレンタインデーだったなあ・・・ [気になる~]

韓流フォンデュ 2-1.jpg

娘は友チョコを必死になってつくってましたが、私は自分が味見することを見越して、

お値段手頃でおいしいチョコを購入してきました。

ジファンさんには~~~カンスタのラブレターで間に合わせちゃったよ。金欠で^^;

誕生日に何か考えようかな・・・実は、いつかセンパに行くなら、これって考えているものが

あるんだけど、センパにも行けないし、そのソンムルは封印したままです。

いつか行けた暁には皆様にも報告できるのだけど・・・はてさて、何を送ろうかな・・・

な~んて考えているうちに、日にちが過ぎちゃったりしてね^^;

そうそう、blog更新してましたね~~

続きを読む


女性自身の記事ーカン・ジファンー必ず名前を覚えましょう!! [気になる~]

つい先ほど送っていただきました!!

E子さん、ありがとうございます^^

イケメン編とあります^^このサジンはいつのサジンでしょうか??

前髪が斜めに流れてますね~笑顔がかわいいです^^

女性自身7.jpg ぽちっとして読んでみてね。

シニャンさんも入ってる!!ライバルなんだ(笑)


あと一つ、作ります^^ [気になる~]

カフェイン名古屋ファンミ、皆さん、充実した週末を過ごされたことでしょうね~~

私は家族に阻まれ、なかなか進んでなかったんですが、

ようやくカフェインDVDすべて見ることができました^^

続きを読む


カン・ジファン、名古屋コーヒーハウスファンミにて~~ [気になる~]

予想どおりといいますか、何度か画面に登場して、

そのたびに冷や汗でした^^;

しかも、何だか、笑顔がはちきれんばかり~の、はしゃぎすぎ~のの、テンション上がりっぱなしで(恥)

あ~あんな感じで座ってたんですね~~~いや、それだけ楽しかったってことで、

お見苦しい顔、見逃してやってくださいませ^^;

続きを読む


上がったり下がったりの日々 [日々の暮らし]

昨年のクリスマスあたりに父が再入院して、

主治医の先生は、悔いのないように、お顔をできるだけ見にきてくださいーなんてのたまったらしい。

確かに弱ってる感じは否めないけれど、すぐ、どうこうするような感じではないなあと思いつつ、

普通に会話して、また来るね~なんて手を振りつつ、東京に戻ってきました。

すると、3週間前ぐらいになるかな、姉から電話があり、父が今週末まで持たないって先生が言ってると。

何~~~~?!急に悪化したの???と聞くと、意識もあるし、穏やかに寝てるという。

とにかく、もしもの時は、すぐに帰って来れるようにしといて、ということだったので、

こんなことをするのも何なんだけど、喪服を引っ張り出して来て、陰干ししたり、

持っていくものを準備しておき、自宅待機してました。

何となく何もする気になれず、ぼんやり画像整理なんてしてて、

それで、ファンミサジン発掘したり、シライドショーをつくったりしたんです^^;手持無沙汰だった。

しかし、何も変化のないまま、1週間経過。

家族で、「このまま点滴だけしておくんですか、治療を始めたほうがいいんじゃないですか」と直訴!

先生は、へたに治療を始めると、容態が悪化して、命取りになりかねないと、深刻な表情で言ったらしい。

で、またまた1週間が経ち・・・「どうにかしてください!!」と半分キレ気味に訴えると、

つぶやいたもんだ。「明日から治療を始めてみますか」・・・・・・・ああ、何だかとっても頼りない・・・・

治療を再開すると、何だか元気を取り戻してきたらしい!まったく、どうなってるの~?

で、今日、また先生が巡回してきて、「関節大分固くなってますね~明日からリハビリだな」とのたまったそうで。

それを聞いた姉と母、腰を抜かしそうなぐらい驚いて、さっそく興奮気味に電話してきたーーーーーーー

私も、おいおいおいおいおいっ~~~~~~その先生、どうなん!!!!?

先生が頼りなくて、脱力ですが、とりあえず、まあよかったです。

で、瀕死だったらしい?父、大復活らしい。まだ、すやすやと寝てることが多いらしいけどね。

さすがに昔の人は根性がある、すごいわと感心したり、驚いたり。

続きを読む


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。