So-net無料ブログ作成
検索選択

インタビュー、出ましたね^^ー予告を更新! [気になる~]

 

予告、お借りしてきました。貼っておきます^^

 


今朝、上がったニューススーツ姿でしょうか!?

いい感じですよ==SBSの生活経済という番組の芸能ニュースで、インタビューが放映されました^^

CapD20110425.jpeg

CapD20110425_4.jpeg

ええっと、カン・ジファンとユン・ウネのロマンティック出会い~~か^^;

アナウンサー(ユンウネ、カンジファン氏が久々に視聴者たちを見つけていきます。

ロマンチックコメディドラマ『私に嘘を試みている'を通ってですが、二人の主人公が、久しぶりにお茶の間を訪れた感想を述べています。

懐かしい顔に会ってみましょう。 )

続きを読む


日々いろいろ起こります・・・。ちょい更新^^ [日々の暮らし]

朝、kissgallのぞくと~~記事とともにこんなサジン

gall 182464.jpg

記事はこちらから

「いよいよ来るものが来た」っておっしゃってますやん、やはり共演を期待していたんですね^^

これは本当にいいものを見せてくれそうじゃないですか・・・楽しみぢゃね。

これからささっと出かけて用事済ませて、11時からSBSで兄が出るらしいので、

見てみたいと思います^^

ここのところ、パソコンを開けることができず、コメントを返すのが遅くなってしまいましてすびません!

写真がいろいろ上がってきて、遅ればせながら、あちこちで拾ってきましたが、いつもながらkissgallさん頼り^^;

3.jpg

このサジンにはびっくり。どこかで見たことがある!つうか、これしか思い浮かばんかった。

pari koi.jpg ヘヘヘ、シニャンシとジョンウン嬢~~の「パリの恋人」

財閥ボンと一般アガシのラブコメってことで、設定もかぶってますが、

パリ恋、瞬間視聴率50パーセント超えした作品ですから・・・あやかりたいですわ^^

お金持ちの役が多いジファン兄ですが、今回は韓国ドラマには欠かすことのできない

財閥ボン(満月ポン?あっ失礼^^;)、ホテルも気になるけれど、ご自宅が気になる。

お約束のお着換えシーンやシャワーシーンってあるん??

見る前から楽しみがつきませんですね、一般庶民としては^^

続きを読む


とりあえず、ある何処・・・ [気になる~]

もうちょっとで書き終えるってところで、文章が全部飛んだので、

萎え萎えになってしまいました(泣)

とりあえず、ある何処の番宣がgallやハムサに上がってきたので、ご紹介しておきます。

4.jpg髪がなびく~~^^;6.jpg 何のイラストだろう??2.jpg大根にかぶりつく韓流スター3.jpgうれしそう^^7.jpg名作MKタクシー!!5.jpgメイクが濃くない??

しかし、頭にタオル巻いた姿がこれほど似合うスター、いないよね。萌えるわ~~

8.jpg楽しみ^^

続きを読む


初お目見えーギジュンなカン・ジファン [気になる~]

ついにお姿拝見!

1.jpg

2.gif

皆様、どうですか??私はちょい髪が長いかなと^^;

でも、ソフトな人物を物語っているのでしょうか・・・新しいキャラクターに期待大ね。

続きを読む


ジファン兄=春が来たね^^=少し更新 [気になる~]

このニュース!うれしいですね。ご本人のコメントらしきものも、ちょっとあります。

こちらからどうぞ

これもですね 内容はほぼ同じですが^^;

さてさて、制作発表会だの、ポスターだの、HPだの、これから放送始まるまで楽しみがいっぱい。

ワクワク、ドキドキ~2年連続、良い春になりましたね^^


また間があいちゃっいましたが、皆さん待ちにまった朗報~ドラマ、決まりましたね^^

イノライフさん ←プッシュです^^

ウネちゃんとの共演というところが、なんつってもポイントですね。

これからまた、去年の5月のように、いろんなサジンやニュースが上がってきて、

こんなメッセージ、またくれるかな??

「3월14일 생파때 한 약속...지켰습니다!!!」

センパでの約束を守りましたってね。で、このサジン。

18.jpg

わさわさと、うれしい日々になるんですね~テンション上げていかないとだわ(春休みボケ^^;)。

今週は子どもたちも、まだ短縮授業で、そろそろお昼の準備です^^;また続きを書きます。

 

続きを読む


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。