So-net無料ブログ作成
検索選択

ネゴヘ第6話 スライドショー=写真追加です^^; [気になる~]

ちょこっと更新=3回目のキスシーン・・・何も言いますまい(笑)

84.jpg


今回は、何だかつくるのが苦しかった~唐突過ぎたキスシーンのせいだわ^^;

とにかくお見苦しいものになりました。本当に暗くて見えにくいんですけれども、

火事で苦しむ場面が中心となっています(爆)

だって~そこが一番そそられたから。

もうやけくそで、自己中な動画ですっ!!よろしかったら見てください。

こちらから

記者懇談会は、なかなかいいお顔でしたね。

これを機にどうにかなってほしいです。(あっ挑発的^^;ドラマの展開も視聴率も)

いや、期待したい!!

68.jpg

こんなにお似合いなのになあ・・・。


ネゴヘ第5話 スライドショー そしてハムサ退会の危機 [気になる~]

negohe golf.jpg

今日の1枚~ 

昨日の唐突というか、やりまっせ~的なポッポで、

おばさんはまあ何というか、ヒョン・ギジュン、ちょっ早くないか、いくらなんでも~!

妄想癖&思い込みの激しいナムジャなんやと思った次第で。

婚約者や右腕ホテルウーマンが絡む前に、こんなチュー、いいんだろうか?

何回キスシーン出てくるんですやろ??記録が生まれるかもしれません^^;

視聴率も少し上がったようです^^;

とりあえず5話から~

こちらからどうぞ

 

 

 

続きを読む


ネゴヘ第4話 スライドショー [気になる~]

やっとこ4話ができました^^

いっぺんにはつくれないので、キャプ撮りは一気に済ませといて、

貼り付け作業は毎日少しづつ・・・月曜日には間に合いました。

しかし、今回、目が疲れるということもあり、小さめの画面でキャプしたので、

画像が悪くなってしまって~~やはり手を抜いたらダメですね(反省)

そんなこんなひっくりめて、よかったら見てやってください。

2話だったか、おじ様たちの恋のバトルが繰り広げられるカフェ?の場面で流れていた曲、

「L-O-V-E」を使いました。

曲選びが結構楽しいけど、どれを使うかですごく悩む^^;

今回はあまり悩まなくて済んだけど^^;挿入歌が出てくるとありがたいですね。

OSTの曲は最後のほうで使えるといいんだけど、どうだろう??

こちらからどうぞ

昨日は「ある何処2」がありー前回のある何処とちょっとつくりが違ってて、本当に旅番組になってましたね。

でも、途中でヒョン・ギジュンみたいな人が出てきたり、おもしろかったです。

しかし、つくりこみ過ぎてないかな~という感も否めないですね。

前のおそば屋さんのような感じには、ならないですよね(あの回が特に好きだった)

コーヒーハウスメイキングの途中ごろから、ぬあんとDVDレコーダーがぶっ壊れまして(泣)

というか、正確に言うと、DVDのディスクをレコーダーに入れると、それっきり出てこない!!

「行ったきりなら幸せになるがいいぃ~~~♪」的な・・・(知ってる人だけ、ついてきて~~)

ディスクに落とせないので、キャプもとれませんで。

リアルタイムか再放送をしっかり見ないといけない状況です^^;

続きを読む


ネゴヘ第3話 スライドショー [気になる~]

3話は、ジファン兄の出番が少なかったような・・・

前回紹介した「カンフーファイティング」の「ホホホホ~」がまた使われていて、

4話でもまた出てきましたね^^

CapD20110517_245.jpeg

OSTの曲は、またおいおい使うとしまして、今回も自分勝手な歌を持ってきました。

スウィング・アウト・シスターの「ブレイクアウト」、80年代ポップスの象徴的な歌です。

最初聞いた時は何てかっこいいんだ~~都会的だ~~と思ったもんでございます。

 

こちらからをポチっと!

見てやってください^^

4話も、おいおい・・・^^;


ネゴヘ第1話 スライドショー  [更新]==第2話も^^ [気になる~]

素敵なサジンが上がってました^^

チョ・ユニさん~かわいい!兄と弟に愛されちゃうヨジャーーー納得だ。

49.jpg

47.jpg

48.jpg

モテそうな顔立ちと雰囲気です。

兄とは元婚約者の関係だものね。

3話から、どう絡んでくるのか^^

ええっと、2話の動画もつくったので、上げておきます。

今度はアブリルの曲を使いました^^

こちらからどうぞ!


本当は第2話まで、まとめたかったのだが~~

無理でした^^;

とりあえず、第1話をキャプして動画を上げてみました。

本当はこんなサジンや、あんなサジン。

CapD20110511_74.jpeg

 

 

 

 

 

 

CapD20110511_96.jpeg

 

CapD20110511_97.jpeg

 

CapD20110511_98.jpeg 笑顔が萌え❤

入れたかったんですが・・・^^;

続きを読む


気がつけば、今夜、いよいよ・・・ [気になる~]

皆様、お変わりありませんでしたか!?

この数週間、一体何をやってたんだろう~ってぐらい、バタバタな毎日で。

パソコンにちょこちょことしか向かえなかった^^;

朝起きて、家事→PTA→仕事→家事

平日は、ほぼ毎日こんな感じで過ぎていき、

夜は例のごとくソファーでうたた寝→起きたら3時!!みたいな生活。

で、よろよろしながら家事→風呂→寝る・・・みたいな、お部屋もお肌も^^;荒れまくりな生活をしてました。

土日はパソコン禁止令が敷かれ、家族とたわむれ~~~(疲)

GWは特に予定もなく、たまってたDVDでもオットの目を盗んで見てやろうと思ってたのに、

そう簡単に人生は転がっていかなかった(苦笑)。

制作発表会の中継だけは何とか見て、ツイッターで盛り上がって、

そろそろブログも書いてっと思っていたのだが・・・

そう簡単に人生は転がっ・・・もういいか^^;

続きを読む


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。