So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みあれこれ① [気になる~]

ものすごく久しぶりの更新。。。皆様、お変わりなく、お元気でしたか!?

夏休みは息子のプチ検査入院から始まり、その後の帰省、兄夫婦との蓼科旅行

息子の学校がらみの八ヶ岳合宿の付き添いと、家に帰って2日後ぐらいに出かけるというパターンを繰り返し、

気が付けば、夏休みも終わりを迎えようとしております。

私が出かけてる時、カンスタでお知らせが出ることが多いのよね。

ファンミですけど~~二日間、違った演目で。

しかも1万円ずつ!!!お土産もあるらしいけど、やはりライブとかと比較すると高いですよね^^;

横浜だから、地の利はよしなので、二日とも参加することにしました^^

地方の皆様方も、たくさん参加される様子、本当にうれしい限りです。

「カフェイン」や「七級」以来、再会、初めましての方もいらっさるね。

ジャケットを羽織る季節になってるんですねえ~こんな具合に(って、今さら遅いけど^^;)↓

4.jpg princeですからね~!

続きを読む


ちょっと変化が・・・ [気になる~]

インディアンのサジンなのか~キスゲルに上がってたのをお借りしてきました。

前回のインディアンのそれと比べるとちょいと印象が変わりましたよね。

秋冬、またたくさんサジンが上がるってくるかな、楽しみです^^

これは春夏の~

main_1.jpg

そして、こちら今回の~

b.jpg

このメガネ、ナポレオンズ、入ってる?(爆)画像貼るのはちょっと・・・なので、こちらで確認を^^;

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7749

で、またまたツイがありましたね、目撃情報。

最初はさらっと、読んでいたんですが、読めば読むほど、いろいろ妄想が広がってきた!!

アボジらしき人と一緒だったということですが・・・もしかして・・・

これ以降、かなり壊れますので、お許しを~!

 

続きを読む


お変わりないですか?? [気になる~]

夏休みも10日ほど過ぎて、8月突入。

ネゴヘが終わってから、本当に気が抜けて~日々淡々と暮らしておりまして^^;

東京は、大型台風が過ぎ去ってから、ずっと涼しくて、あの猛暑はどこへ行ったのか?状態です。

残暑はやってくるのかな・・・体がすっかり秋モードになってしまってる^^;

さてさて、兄といえば、例のピンス美女の話しか聞こえてきませんで。

あっ、被災地寄付の話もありました。韓国メディアにも取り上げられていましたね。

カンスタのファンレターに、すごい文面が載っていたから、どうなるんやろと気をもんでいました、

区切りがついたというか、支援を考えていてくれてホッとしました。

今必要なものを送ったということで、とても賢明な、すばらしい支援をしてくださり、感謝です^^

だから、まあ、美女とお茶するぐらいはいいか(笑)

結婚ーーーとなるとね、あと一つ、ドカンとヒット作品、飛ばしてからにしてほしいなと。

続きを読む


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。