So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽祭で出たり入ったり[更新]カンスタのお知らせが・・・? [日々の暮らし]

ちょっと更新ー先ほど、ツイ友さんがつぶやいていて、カンスタのお知らせを見に行ったら・・・

こんな感じhttp://www.kangstar.jp/bbs/Content.asp?bbsId=news&bbsNum=579&ansNum=0&ansGroup=579&page=

これって、間違いがあっても文句を言うな、

「こんなことするよ~」って言って「やっぱりやめとく~」って言っても、「許してください」ってことよね。

結局、会報は廃刊ですか。値段を落としてでも、出したくない、いや出すエナジーがないと・・・。

しかし、このすったもんだあったタイミングで、この告知、なかなか度胸があります(関心している場合ではない!)

しかも入会金半額のチケット販売、チケット売るための苦肉の策ですか・・・

スイミングの新規会員募集のチラシを思い出した。

う~ん、ポスター4枚つけて、温かいご理解とご了承、ねえ。ムリエヨ~!!!

だって、今までいろいろありすぎて、根っこに残ってますよ。

ファンミ・・・気持ちは複雑なまま行くことになるのか・・・。


今日は娘の中学の「音楽祭」なるものがあり、ご近所の市民会館を行ったり来たり。

学内合唱コンクールって感じですね。

各学年に課題曲があり、自由曲とあわせて2曲歌って、審査され、1位、2位、3位ぐらいまでは発表があるのか。

娘は2年生なんだけど、去年、この「音楽祭」を見た記憶がない。

この時期・・・おそらく、多分、「カフェイン」を見に行っていたか、七級の試写会に行っていたか。

娘よ~~~ジファン兄を優先した母を許して~^^;

で、今年は何もないので、きっちり見ました。午後からは吹奏楽部演奏があるのでまた戻らなきゃ^^

合唱のピアノ演奏、半分くらい男子が担当していて、びっくり。

皆上手だったわ~。ちょっといいよね、ピアノ男子^^

 

続きを読む


ああ、もう我慢できないっ!! [日々の暮らし]

CMで流れるたび~すんごいそそられてたんだけど、買うことに決めました。

ジファン兄や韓流ものではございません。

ですので、ドン引かないで~というか、

興味がないわという皆様、ここで、このブログを閉じていただいていいです(汗)

いえ、その、格闘技の話で^^;

続きを読む


いろいろドラマ視聴中^^ [気になる~]

ジファンさんのつぶやきも始まり~撮影が始まっているって実感しますね。

v8ydl.jpg1.jpg

今日は「good morning」という軽い挨拶、こんな感じで続けてほしいです。

昨年の今ごろを考えると、「カフェイン」が初日を迎え、絶賛上映中のころ、新大久保に何度足を運んだことか。

4.jpg

回数券まで買ったぐらい。初日前にも偵察に行ったり、懐かしい・・・。

あのテンションよ、再び~イベントまでに上昇したい。

今、lalaTVで放送中「がんばれクムスン」、月~金まで、またついつい見てます。

腎臓移植の話が決まるか否かの瀬戸際、ベンチで靴はかせ~のシーンが終わったあたり。

あの身の上話をした後のクムスンの「おんぶしてあげましょうか?」、あんなこと言われた日にはねえ、

それまでも大好きで追いかけてるのに、ますますメホンメホンですよね^^

で、私の好きなこちらの回も迫ってきた。クムスンが勝手に手術を決めて、怒ったジェヒの顔がいいですわ。

1 (2).jpg

今回息子がコトのほかハマってて、何が彼の心の琴線にふれたのか!?

ジェヒの緑茶アチャコ~騒動からハマりだし^^;毎日欠かさず見てます。

あと、よくわからんけど、ウンジュパパのワルぶりもいいらしい^^;しぶいとこ、行くわね。

続きを読む


花粉飛んでます(泣) [気になる~]

ここ三日ほど、息子の花粉症が症状が出て、昨日の夜はピークに達し、

目をかきまくり~~目が開けていられない状態。

案の定、今朝は目やにで目がガチガチに固まってしまって(悲)

で、今日は朝から眼科の予約。

すごくいい先生なので、いつも予約をとるのが大変で、7時半に病院のあるビルに入り、

あっ、すでにビルの前には7、8人のじいちゃん、ばあちゃんが待っていた。

で、受付番号の札を並び順に取っていくシステム

幸いにも13番をゲット、9時から始まる診察時間、呼ばれたのは10時15分。

1時間15分で10人ぐらいかな、午後の予約の人もいるので。かなり効率悪い。

でも、先生は丁寧に、目薬ひとつ選ぶのも一番最適なものをーと悩んでくれる。

言葉使いに無駄がなく、的確に症状や対処法が伝わってくる。

子どもにもわかりやすく話すので、大嫌いな眼科もどうにかクリアできてます。

病院に行くのは憂鬱だけれど、自分の日ごろの行いや物言いを反省する機会になっているのは確か^^;

しかし、子どもの花粉症って本当にかわいそう。

これから長い付き合いになるんだよね・・・治療方法、いろいろ考えてみなきゃ。

で、学校に行くという息子と教室に行くと、調理実習の時間だった。

着替えて行ってみると、玉ねぎを大量に切ったにおいが~~~~~~

アイゴ~~また息子、目のかゆみに襲われて(泣)目を洗って気を紛らわしたけど、やはり駄目だった・・・

テンションだだ下がり~な息子。

「様子見ますから」と先生に言われ、置いてきちゃったんだけど、やっぱし休ませればよかった(反省)

ホッと一息、昼ごはん食べて、パソコンでメールチェックした後、ハムサ画面を出して、

「おっと洗濯干すの忘れてた~~」と家事をして、しばらく放置してた画面を見たてみたら・・・

ぬあんとKISSがいてはった。今日は午後やったんね。1時ちょい前だったみたい(ハムサで確認^^;)

10-14.jpg

皆さん、待ってはります~^^

サジン、公式ツイッターからお借りしました。


決まったね^^ [気になる~]

24.jpg

ホンギルドンで共演した二人、この記事読むと、七級とはまた違ったコメディで、

いろんな要素が詰まったエンターティメント映画になりそうですね。

作品に出て俳優さんとして輝く姿、これが何より一番です。

韓国で、どんどん活躍してほしいです!!

TV dairyさんの記事より~

テレビデイリーソンミギョン記者]俳優カンジファンとソンユリがアクションコメディーに挑戦する。ソンユリとカンジファンが映画"チャヒョンサ'(監督シンテラ、製作(株)映画社紅)のキャスティングを確定した。"チャヒョンサ"は、カンジファン、キムハヌル主演の映画'7級公務員 'で400万観客を魅了したシンテラ監督の新作で事件の解決のために誤ってランウェイに投げられたチャチョルス刑事の涙私はスーパーモデルに変身プロジェクトを描いたアクションコメディだ。'7級公務員"で、うぶな新人国家情報院要員ジェジュン役を引き受けてコミック演技の真髄を見せてくれたカンジファンは、"チャヒョンサ"でスーパーモデルに挑戦という人生最大の試練に会うことになる熱血刑事チャチョルス役を引き受けた。カンジファンは、撮影前からウェイトコントロールトレーニングなど、徹底した事前準備で"チャヒョンサ"に対する並々ならぬ情熱を現わしている。特に彼は肉食男マッチョ刑事でチャドナムスーパーモデルに新たに出る独特の魅力のチャヒョンサキャラクターを使用して、特有のはつらつとしたコミカルな演技と、以前とはまた別の爽快な変身を見せると期待される。チャヒョン社のスーパーモデルプロジェクトまきこまれて受難を経験する高慢なデザイナーの才能の駅は去る2008年ドラマ"快刀洪吉童"でカンジファンと呼吸を合わせた事があるソンユリが引き受けた。最近、ドラマ"ロマンスタウン"で、がめつい歌詞管理士純金役を演じたソンユリはしっかりしている実力派の新人デザイナーの才能に変身して風変わりな魅力のスタイリッシュファッション感覚を誇る予定だ。爽快なアクションと愉快な笑い、そして華やかなファッション界のふんだんな見どころとリアルなまで、多様で新鮮な素材で、2012年の観客らをひきつける"チャヒョンサ"は、10月にクランクインする予定だ。[テレビデイリーソンミギョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB]

25.jpg26.jpg 

百想芸術大賞でしたっけ?人気賞を受賞した際の二人^^

また、こういう場に立つ兄も!!楽しみが増えますね。

そういえば・・・こういう受賞式や映画祭のリアルタイム視聴もしました!懐かしいな。

追加です・・・もうご存知でしょうけれど、ツイッター始まりました。

ジファンさん公式ツイはこちらから

やっと!!ですね。でも、撮影現場の様子など、つぶやいてもらえたら、うれしい。

注目です^^



 


1年前の今日 [気になる~]

10月10日、昨年は名古屋コーヒーハウスのファンミがありました。

あれから1年、あっという間でした。

CapD20110206_4.jpeg

 

続きを読む


連休前にねえ・・(ため息) [気になる~]

三連休始まる直前に飛び込んできたお知らせ。

ホントに連休直前の夜になって発表なんて、クレームをつけられるのが怖いのか?

それにしては大胆な行動なんですけど!起こるべくして起きた事態だけどね。

27日のイベントが中止になり、26日に統合された感じ!?ですか・・・。

実は、数週間前から、27日、行くのをやめようかと悩んでいたんです。

今回会場が近いとはいえ、オットが休みの日に家を空けるのは、かなりヒンシュクというか、

オットのご機嫌は最悪なものになるだろうし、どうしよう~土曜日だけにしようかって。

なかなか韓国に行けない私にとって日本で開催されるイベントは本当に貴重でありがたい機会なんだけど、

1年のうちの2日なんだけど、「ちょっと行ってくるから」と簡単に行けるものではないのです。

皆さん、それぞれ異なる事情を抱え、いろんな段取りを経て参加されると思うんです。

特に遠方から来れれる方、宿泊を予定している方、早くから準備されてますよね。

ものすごく大きくて熱い思いー1年に1回の待ちに待った機会なのに、見事に打ち砕いた、カンスタ。

一度やるっていったことはやってもらわんと!!!

客席が埋まらんから??儲けが出んから???

ファンの思いがわかっているなら、赤字出してでもやるべきでしょう。

お客さんが少ないなりのアットホームな、それこそ家族的なイベントになったほうが、

ファンにとっても美味しいし、これからも応援しなきゃって思いが増すと思うんだけど。

「やはりジファンさんのファンミは違うよ」って口コミ評判を呼ぶかもしれんし。

大体からして、この事務所のジファンさんの売り方に疑問がありました。

「コーヒーハウス」が地上波放送、頓挫したまんま、BSですら放送されてないし。

「ネゴヘ」だってファンミ開催発表までに、地上波、いや、せめてBSで放送される予定あれば、

少しは話題になり、ファンの数だって増えていたと思うんです。

こんなに日本での露出が少なくなってるのに5,000×5,000のキャパ、埋まるはずなかろう!?

ファンクラブの会員数何人いるんやっていうのん?かなり減ってるっしょ??

戦略不足というか、いや皆無というか・・・(汗)

しかし、いつも、常に、相当~~困ってるように見えますよね。

今回のチケット代でファンクラグ更新記念グッズでもつくってるのか??会報誌の編集でもしてんのか??

だから、こんなに返金遅いのか?!

何かいつも自転車操業的な「にほひ~」が漂ってる、何ともうさんくさい感じ・・・

今回ジファンさんを擁護する言葉も出ない・・・

このひどい事務所の契約期間が満了して、早く違う事務所にうつってほしい。

それから、せこいようだけど、モバイルで買ったカフェインチケットのプレゼントの生写真、

「まだもらってません!!!!!」

思い出した時に連絡してるんだけど、うやむやなままで。→これって詐欺??

たった1枚の写真で、もうどうでもいいんだけどさ~~~~~いつまでも引っかかってるのよね。

はあ~~~うれしさ倍増どころか、半減ですよ、カンスタさん!いや激減、消滅??

だらだらと脈絡なく書いてしまいましたが、もっといろいろ言いたいことはありますが、

三連休なので、楽しく過ごしたいので、この辺でやめておきます。


雨だし、寒いし・・・おさぼりな1日 [日々の暮らし]

23.jpg

寒くなりましたね~^^;

あんなに暑かったのに、今年は寒くなるのがはやいです。

今日は息子も宿泊学習でいないし、映画でも見にいこうと思ったんだけど、

な~んか寒くて出かける気になれず。

かと言って、家にいてもやることがない!って、そんなことは絶対にないんだけど、やる気力が出なくて。

たまっていたドラマを見たり、本を読んだり、お菓子食べたり(一向に痩せませんなあ^^;)

最後はパソコンで遊んでました^^

アメブロのほうにいって、ピグをしてたら、おっと発見、rちゃんとチャットでしばし話して。

その後、写真加工をいろいろ試して、結局、この↑2枚しかできなかった^^;

シンプル過ぎる~~もっと素敵なものになる予定が、単純明快になってしまった(汗)

あ~~~説明を読みながらやっても、本当にわかりにくくて、難しい!

素敵な仕上がり目指して、また暇な時、がんばろう^^

動画もつくりつつあるんだけど、かなりふざけたものになってて。

こちらも、チョンチョニ・・・また見てやってください^^


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。