So-net無料ブログ作成

ファンミが終わって [気になる~]

あっけなく終わってしまいました。

めったにない機会なので、席を聞いていた方は探そうと思っていましたが・・・

毎度のことながら、心に余裕がなく、会場に入ったのもギリギリになってしまって、

お会いできなかった方々、探してくださった方々、残念でした、すみません。次の機会にはぜひ^^

そして、お会いできた方々、ありがとうございました。うれしかったです。

写真が上がってましたね。

まずは飛行機で飛び立つ前から。羽田お迎えはサジン禁止だったようですが、

とても素敵な兄だったようです。

1322233534719.jpg

で、ファンミの様子。上半身、ムキムキになってましたね^^;

20111128kjh2.jpg

AKR20111127069800005_01_i.jpg

AKR20111127069800005_03_i.jpg 

福山さんの「道標」の韓国語バージョンを熱唱。

声がよく出ていて、とても上手でした。

AKR20111127069800005_02_i.jpg

 ↑ あるどこ2のテーマソングを歌ってる。

AfPa1W-CMAAMFrb.jpg

昨日のサイン会のサジン^^

続きを読む


あと少し、待ってる時間もまた良し^^ [気になる~]

454466385.jpg いいお顔ですね~^^

記事はこちら→http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201111240737304&sec_id=540101&pt=nv

Twitterが更新されて、これは事務所からの発信かな。

明日までに段取りをたくさんつけておかねば・・・皆様も、お気を付けてお出かけください。

お天気はよさそうですね。寒暖の差が激しいかもしれないので、夜に備えて暖かくしてきてくださいませ^^


やっと・・・ [気になる~]

ここのところ、ブログをすっかり放置してまして・・・

いや実は2度、記事がほぼ完成というところでふっとんだ日もあったり、

萎えてしまっていたというのもあるんですが、

夜が持たなくて、オットが深夜に帰ってくるまで、子どもの布団の横で大抵いねむり。

オットが遅い晩ご飯を終えた後も、同じようにウトウトしてばかり。

つい最近・・・私を誘惑する、あたたかくて素敵なあの方が登場したので、そのウトウトは加速してしまい・・・

そう、こたつ君ですよ。ちょっと足を入れるだけで、夢の世界へ誘ってくれちゃうもんだから(喜)

いえ、夢を見てる時はいいのだが、起きた時の落胆ぶりと言ったら・・・チーーン・・・・

洗い物はそのまま、風呂のふたは空いたまま、電気はあちこちつけっぱなし、ガスの給湯器もそのまま・・・

エコとは真逆なことになってる=====ごめんなさい!

金曜の夜までは、そんな生活を繰り返し、さて土曜はというと、日曜だけはゆっくり眠れるぞってんで、

飲酒に走るっ(笑)~~これが走るというほどのものではなく、コップ1杯で出来上がっちゃって、

また同じように、こたつ君の誘惑に負け、足をつっこんだまま・・・チーーン!

それを繰り返しているうちに、月日は流れ、なんと今週末ファンミですよっ!!(おいおい)

楽しいミッションも出ましたね。練習してるかな、歌。サビしか、まだ歌えないよ。

そして、まさしく「チーーン」状態だったサイン会^^;

チングドゥルの中には当たったという方もいらっさったりして、うれしいですわ^^

続きを読む


ぬらりひょん?? [気になる~]

カンスタの会報が届きました。

2、3合併号だそうで、4号で廃刊なのよね。

届いた方、見た感じ~~どうですか?

1号-表紙もよかったんだけどなあ・・・まあ、何でも創刊号は気合が入る?

あまり毒を吐かないで、新たなる発見!

娘に見せたら、突然大騒ぎするので、何かとおもいきや・・・。

続きを読む


今日もまた、それぞれの道を生きていく [気になる~]

1年前、11月7日、カフェインの千秋楽がありました。

で、「地方の方、お待たせしました、七級の試写会へ」とジファンさんは旅立たれるわけなんですけど、

その東京を離れる前に、滞在中に食事をされたというカフェで、思い出話されてましたね。

CapD20110207_82.jpeg

無謀な挑戦だったなあ、みんな初心者でって。

でも、骨身を削った渾身の舞台、今は遠い昔のように思えますが、

本当にすばらしくて、いつまでも見ていたかった。

初日を見た時、ものすごい滝のような汗をかいていて、緊張感が伝わってきて、

こちらも心臓が悪くなりそうなぐらい緊張しました。

でも、回を重ねるごとに、緊張もほぐれ、舞台上で生き生きと演じていた兄が本当に素敵でした。

汗もかかなくなってたし^^余裕が出てきて、こちらも「リラックス、リラックス♫」して舞台を楽しみました。

ものすごく大変な準備と始まってからの重圧を考えると、しばらくは無理かもしれませんが、

また舞台に上がってほしいですね。ミュージカルでもストレートプレイでもいいです。

いろんな挑戦をして私たちを驚かせてほしいです。

あっ、今度のイベントもきっとその挑戦の一つなんでしょうけど。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。