So-net無料ブログ作成
気になる~ ブログトップ
前の10件 | -

チェジュの地下街で・・・ [気になる~]

金浦空港から乗ったチェジュ行きの飛行機は、ガラガラに空いていて、横になっても怒られないぐらいでした。

なにより、ようやくチェジュに行けるんだという安堵感で、気分は爽快!携帯の充電もしっかりできたし、

さあ、あとは迎えに来てくれているチングたちと落ち合うだけ^^

お~こっちこっち~~~きゃあきゃあいいながら、ファンミ以来の再会を果たしました。

続きを読む


お久しぶりです^^ [気になる~]

長い間、放置していたブログ。

パスワードがわからなくなってしまうほどで、ちょっと焦った^^;

年明けから、日々余裕がなく、時間ができると、居眠りばかりして、

年度末仕事が文字通り三月末で一段落して、さあ、書こうと思っていても、今度はなかなか気分が乗らず^^;

記憶が薄れてしまうので、今日こそは!と戻ってきました。

念願だったジファンさんセンパに行ってきました。

続きを読む


Merry☆Christmas [気になる~]

http://www.youtube.com/watch?v=ovCLOB0-rTk

カンハムサにジファンさんのメッセージが出ましたね。

カンスタにも^^topからログインなしで入れます。

http://www.kangstar.jp/


めちゃめちゃお久しぶりです。

ファンミが終わってから、風邪を引いて、花粉症みたいな症状もあったりで、引きずってしまいました。

多分夜遅くまで、騒いだせいかもあると思うんだけどね、年甲斐もなく!

仕事も年末だけに、締切がきびしくて、ようやく落ち着いたので~~~~

まず、クリスマスっぽくテンプレートで遊ぼうと思ったんですけど・・

つまらない出来上がりになっちゃって、ちょいがっかり^^;

まあ雰囲気だけでも、あと三日ほどですが、それっぽくいきましょうか・・・。

続きを読む


ファンミが終わって [気になる~]

あっけなく終わってしまいました。

めったにない機会なので、席を聞いていた方は探そうと思っていましたが・・・

毎度のことながら、心に余裕がなく、会場に入ったのもギリギリになってしまって、

お会いできなかった方々、探してくださった方々、残念でした、すみません。次の機会にはぜひ^^

そして、お会いできた方々、ありがとうございました。うれしかったです。

写真が上がってましたね。

まずは飛行機で飛び立つ前から。羽田お迎えはサジン禁止だったようですが、

とても素敵な兄だったようです。

1322233534719.jpg

で、ファンミの様子。上半身、ムキムキになってましたね^^;

20111128kjh2.jpg

AKR20111127069800005_01_i.jpg

AKR20111127069800005_03_i.jpg 

福山さんの「道標」の韓国語バージョンを熱唱。

声がよく出ていて、とても上手でした。

AKR20111127069800005_02_i.jpg

 ↑ あるどこ2のテーマソングを歌ってる。

AfPa1W-CMAAMFrb.jpg

昨日のサイン会のサジン^^

続きを読む


あと少し、待ってる時間もまた良し^^ [気になる~]

454466385.jpg いいお顔ですね~^^

記事はこちら→http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201111240737304&sec_id=540101&pt=nv

Twitterが更新されて、これは事務所からの発信かな。

明日までに段取りをたくさんつけておかねば・・・皆様も、お気を付けてお出かけください。

お天気はよさそうですね。寒暖の差が激しいかもしれないので、夜に備えて暖かくしてきてくださいませ^^


やっと・・・ [気になる~]

ここのところ、ブログをすっかり放置してまして・・・

いや実は2度、記事がほぼ完成というところでふっとんだ日もあったり、

萎えてしまっていたというのもあるんですが、

夜が持たなくて、オットが深夜に帰ってくるまで、子どもの布団の横で大抵いねむり。

オットが遅い晩ご飯を終えた後も、同じようにウトウトしてばかり。

つい最近・・・私を誘惑する、あたたかくて素敵なあの方が登場したので、そのウトウトは加速してしまい・・・

そう、こたつ君ですよ。ちょっと足を入れるだけで、夢の世界へ誘ってくれちゃうもんだから(喜)

いえ、夢を見てる時はいいのだが、起きた時の落胆ぶりと言ったら・・・チーーン・・・・

洗い物はそのまま、風呂のふたは空いたまま、電気はあちこちつけっぱなし、ガスの給湯器もそのまま・・・

エコとは真逆なことになってる=====ごめんなさい!

金曜の夜までは、そんな生活を繰り返し、さて土曜はというと、日曜だけはゆっくり眠れるぞってんで、

飲酒に走るっ(笑)~~これが走るというほどのものではなく、コップ1杯で出来上がっちゃって、

また同じように、こたつ君の誘惑に負け、足をつっこんだまま・・・チーーン!

それを繰り返しているうちに、月日は流れ、なんと今週末ファンミですよっ!!(おいおい)

楽しいミッションも出ましたね。練習してるかな、歌。サビしか、まだ歌えないよ。

そして、まさしく「チーーン」状態だったサイン会^^;

チングドゥルの中には当たったという方もいらっさったりして、うれしいですわ^^

続きを読む


ぬらりひょん?? [気になる~]

カンスタの会報が届きました。

2、3合併号だそうで、4号で廃刊なのよね。

届いた方、見た感じ~~どうですか?

1号-表紙もよかったんだけどなあ・・・まあ、何でも創刊号は気合が入る?

あまり毒を吐かないで、新たなる発見!

娘に見せたら、突然大騒ぎするので、何かとおもいきや・・・。

続きを読む


今日もまた、それぞれの道を生きていく [気になる~]

1年前、11月7日、カフェインの千秋楽がありました。

で、「地方の方、お待たせしました、七級の試写会へ」とジファンさんは旅立たれるわけなんですけど、

その東京を離れる前に、滞在中に食事をされたというカフェで、思い出話されてましたね。

CapD20110207_82.jpeg

無謀な挑戦だったなあ、みんな初心者でって。

でも、骨身を削った渾身の舞台、今は遠い昔のように思えますが、

本当にすばらしくて、いつまでも見ていたかった。

初日を見た時、ものすごい滝のような汗をかいていて、緊張感が伝わってきて、

こちらも心臓が悪くなりそうなぐらい緊張しました。

でも、回を重ねるごとに、緊張もほぐれ、舞台上で生き生きと演じていた兄が本当に素敵でした。

汗もかかなくなってたし^^余裕が出てきて、こちらも「リラックス、リラックス♫」して舞台を楽しみました。

ものすごく大変な準備と始まってからの重圧を考えると、しばらくは無理かもしれませんが、

また舞台に上がってほしいですね。ミュージカルでもストレートプレイでもいいです。

いろんな挑戦をして私たちを驚かせてほしいです。

あっ、今度のイベントもきっとその挑戦の一つなんでしょうけど。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

いろいろドラマ視聴中^^ [気になる~]

ジファンさんのつぶやきも始まり~撮影が始まっているって実感しますね。

v8ydl.jpg1.jpg

今日は「good morning」という軽い挨拶、こんな感じで続けてほしいです。

昨年の今ごろを考えると、「カフェイン」が初日を迎え、絶賛上映中のころ、新大久保に何度足を運んだことか。

4.jpg

回数券まで買ったぐらい。初日前にも偵察に行ったり、懐かしい・・・。

あのテンションよ、再び~イベントまでに上昇したい。

今、lalaTVで放送中「がんばれクムスン」、月~金まで、またついつい見てます。

腎臓移植の話が決まるか否かの瀬戸際、ベンチで靴はかせ~のシーンが終わったあたり。

あの身の上話をした後のクムスンの「おんぶしてあげましょうか?」、あんなこと言われた日にはねえ、

それまでも大好きで追いかけてるのに、ますますメホンメホンですよね^^

で、私の好きなこちらの回も迫ってきた。クムスンが勝手に手術を決めて、怒ったジェヒの顔がいいですわ。

1 (2).jpg

今回息子がコトのほかハマってて、何が彼の心の琴線にふれたのか!?

ジェヒの緑茶アチャコ~騒動からハマりだし^^;毎日欠かさず見てます。

あと、よくわからんけど、ウンジュパパのワルぶりもいいらしい^^;しぶいとこ、行くわね。

続きを読む


花粉飛んでます(泣) [気になる~]

ここ三日ほど、息子の花粉症が症状が出て、昨日の夜はピークに達し、

目をかきまくり~~目が開けていられない状態。

案の定、今朝は目やにで目がガチガチに固まってしまって(悲)

で、今日は朝から眼科の予約。

すごくいい先生なので、いつも予約をとるのが大変で、7時半に病院のあるビルに入り、

あっ、すでにビルの前には7、8人のじいちゃん、ばあちゃんが待っていた。

で、受付番号の札を並び順に取っていくシステム。

幸いにも13番をゲット、9時から始まる診察時間、呼ばれたのは10時15分。

1時間15分で10人ぐらいかな、午後の予約の人もいるので。かなり効率悪い。

でも、先生は丁寧に、目薬ひとつ選ぶのも一番最適なものをーと悩んでくれる。

言葉使いに無駄がなく、的確に症状や対処法が伝わってくる。

子どもにもわかりやすく話すので、大嫌いな眼科もどうにかクリアできてます。

病院に行くのは憂鬱だけれど、自分の日ごろの行いや物言いを反省する機会になっているのは確か^^;

しかし、子どもの花粉症って本当にかわいそう。

これから長い付き合いになるんだよね・・・治療方法、いろいろ考えてみなきゃ。

で、学校に行くという息子と教室に行くと、調理実習の時間だった。

着替えて行ってみると、玉ねぎを大量に切ったにおいが~~~~~~

アイゴ~~また息子、目のかゆみに襲われて(泣)目を洗って気を紛らわしたけど、やはり駄目だった・・・

テンションだだ下がり~な息子。

「様子見ますから」と先生に言われ、置いてきちゃったんだけど、やっぱし休ませればよかった(反省)

ホッと一息、昼ごはん食べて、パソコンでメールチェックした後、ハムサ画面を出して、

「おっと洗濯干すの忘れてた~~」と家事をして、しばらく放置してた画面を見たてみたら・・・

ぬあんとKISSがいてはった。今日は午後やったんね。1時ちょい前だったみたい(ハムサで確認^^;)

10-14.jpg

皆さん、待ってはります~^^

サジン、公式ツイッターからお借りしました。


前の10件 | - 気になる~ ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。