So-net無料ブログ作成
検索選択

決まったね^^ [気になる~]

24.jpg

ホンギルドンで共演した二人、この記事読むと、七級とはまた違ったコメディで、

いろんな要素が詰まったエンターティメント映画になりそうですね。

作品に出て俳優さんとして輝く姿、これが何より一番です。

韓国で、どんどん活躍してほしいです!!

TV dairyさんの記事より~

テレビデイリーソンミギョン記者]俳優カンジファンとソンユリがアクションコメディーに挑戦する。ソンユリとカンジファンが映画"チャヒョンサ'(監督シンテラ、製作(株)映画社紅)のキャスティングを確定した。"チャヒョンサ"は、カンジファン、キムハヌル主演の映画'7級公務員 'で400万観客を魅了したシンテラ監督の新作で事件の解決のために誤ってランウェイに投げられたチャチョルス刑事の涙私はスーパーモデルに変身プロジェクトを描いたアクションコメディだ。'7級公務員"で、うぶな新人国家情報院要員ジェジュン役を引き受けてコミック演技の真髄を見せてくれたカンジファンは、"チャヒョンサ"でスーパーモデルに挑戦という人生最大の試練に会うことになる熱血刑事チャチョルス役を引き受けた。カンジファンは、撮影前からウェイトコントロールトレーニングなど、徹底した事前準備で"チャヒョンサ"に対する並々ならぬ情熱を現わしている。特に彼は肉食男マッチョ刑事でチャドナムスーパーモデルに新たに出る独特の魅力のチャヒョンサキャラクターを使用して、特有のはつらつとしたコミカルな演技と、以前とはまた別の爽快な変身を見せると期待される。チャヒョン社のスーパーモデルプロジェクトまきこまれて受難を経験する高慢なデザイナーの才能の駅は去る2008年ドラマ"快刀洪吉童"でカンジファンと呼吸を合わせた事があるソンユリが引き受けた。最近、ドラマ"ロマンスタウン"で、がめつい歌詞管理士純金役を演じたソンユリはしっかりしている実力派の新人デザイナーの才能に変身して風変わりな魅力のスタイリッシュファッション感覚を誇る予定だ。爽快なアクションと愉快な笑い、そして華やかなファッション界のふんだんな見どころとリアルなまで、多様で新鮮な素材で、2012年の観客らをひきつける"チャヒョンサ"は、10月にクランクインする予定だ。[テレビデイリーソンミギョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB]

25.jpg26.jpg 

百想芸術大賞でしたっけ?人気賞を受賞した際の二人^^

また、こういう場に立つ兄も!!楽しみが増えますね。

そういえば・・・こういう受賞式や映画祭のリアルタイム視聴もしました!懐かしいな。

追加です・・・もうご存知でしょうけれど、ツイッター始まりました。

ジファンさん公式ツイはこちらから

やっと!!ですね。でも、撮影現場の様子など、つぶやいてもらえたら、うれしい。

注目です^^



 


1年前の今日 [気になる~]

10月10日、昨年は名古屋コーヒーハウスのファンミがありました。

あれから1年、あっという間でした。

CapD20110206_4.jpeg

 

続きを読む


連休前にねえ・・(ため息) [気になる~]

三連休始まる直前に飛び込んできたお知らせ。

ホントに連休直前の夜になって発表なんて、クレームをつけられるのが怖いのか?

それにしては大胆な行動なんですけど!起こるべくして起きた事態だけどね。

27日のイベントが中止になり、26日に統合された感じ!?ですか・・・。

実は、数週間前から、27日、行くのをやめようかと悩んでいたんです。

今回会場が近いとはいえ、オットが休みの日に家を空けるのは、かなりヒンシュクというか、

オットのご機嫌は最悪なものになるだろうし、どうしよう~土曜日だけにしようかって。

なかなか韓国に行けない私にとって日本で開催されるイベントは本当に貴重でありがたい機会なんだけど、

1年のうちの2日なんだけど、「ちょっと行ってくるから」と簡単に行けるものではないのです。

皆さん、それぞれ異なる事情を抱え、いろんな段取りを経て参加されると思うんです。

特に遠方から来れれる方、宿泊を予定している方、早くから準備されてますよね。

ものすごく大きくて熱い思いー1年に1回の待ちに待った機会なのに、見事に打ち砕いた、カンスタ。

一度やるっていったことはやってもらわんと!!!

客席が埋まらんから??儲けが出んから???

ファンの思いがわかっているなら、赤字出してでもやるべきでしょう。

お客さんが少ないなりのアットホームな、それこそ家族的なイベントになったほうが、

ファンにとっても美味しいし、これからも応援しなきゃって思いが増すと思うんだけど。

「やはりジファンさんのファンミは違うよ」って口コミ評判を呼ぶかもしれんし。

大体からして、この事務所のジファンさんの売り方に疑問がありました。

「コーヒーハウス」が地上波放送、頓挫したまんま、BSですら放送されてないし。

「ネゴヘ」だってファンミ開催発表までに、地上波、いや、せめてBSで放送される予定あれば、

少しは話題になり、ファンの数だって増えていたと思うんです。

こんなに日本での露出が少なくなってるのに5,000×5,000のキャパ、埋まるはずなかろう!?

ファンクラブの会員数何人いるんやっていうのん?かなり減ってるっしょ??

戦略不足というか、いや皆無というか・・・(汗)

しかし、いつも、常に、相当~~困ってるように見えますよね。

今回のチケット代でファンクラグ更新記念グッズでもつくってるのか??会報誌の編集でもしてんのか??

だから、こんなに返金遅いのか?!

何かいつも自転車操業的な「にほひ~」が漂ってる、何ともうさんくさい感じ・・・

今回ジファンさんを擁護する言葉も出ない・・・

このひどい事務所の契約期間が満了して、早く違う事務所にうつってほしい。

それから、せこいようだけど、モバイルで買ったカフェインチケットのプレゼントの生写真、

「まだもらってません!!!!!」

思い出した時に連絡してるんだけど、うやむやなままで。→これって詐欺??

たった1枚の写真で、もうどうでもいいんだけどさ~~~~~いつまでも引っかかってるのよね。

はあ~~~うれしさ倍増どころか、半減ですよ、カンスタさん!いや激減、消滅??

だらだらと脈絡なく書いてしまいましたが、もっといろいろ言いたいことはありますが、

三連休なので、楽しく過ごしたいので、この辺でやめておきます。


映像、音楽に影響を受けて・・・ [気になる~]

ちょっと前に、こんなサジンなサジンが上がってましたね、若いわっ!

20110916002769_0.jpg マカオのプリン屋さんの社長さんと^^

OL時代に会社の先輩に混ぜてもらい、香港旅行に行った時、なぜかオプショナルツアーでマカオにも行ったんです。

香港が初海外だったんだけど、ジャッキー・チェンやミスターBOOシリーズのファンだったので、

ジャッキーの別荘が見える海岸やお店なんかにも行けて、うれしかった^^

マカオでは人生初のカジノにも行ったりして、女4人の賑やかな旅で、本当に楽しかったなあ。

あと、思い出し過ぎて、めっさ長いです。適当にスルーしてくださいね^^;

 

続きを読む


ちょっと中途半端だけど、祝14,000回再生^^ [気になる~]

私が初めてyoutubeにUPした動画が、何とちょっと見ない間に1万超えてて、

何と1万4,000回突破しそうな勢い。

さっき見た時は1万3,998回だったので、今日のうちに超えるでしょう、多分(アバウト^^;)

私からしてみれば、驚異的数字ですっ^^

そのうちの50回ぐらいは自分で見たかと思われますが、それにしても・・・本当にUPしてよかったです。

Sちゃん、その節は電話でレクチャーしていただき、ありがとう^^

いやはや、この時は冷静さを失っており、途中でぶちって切っちゃったものだから、

こんな仕上がりになってます。でも、興奮は伝わります。

この場にいた皆さんも無我夢中だったかと^^;

http://www.youtube.com/watch?v=QGwrDee7a6A

懐かしい思い出ですね。

 

 

続きを読む


久しぶりの横浜 [気になる~]

三連休でしたねえ(ため息)・・・

オットが平日休みで、私のフリータイムがなくなった上に、三連休突入で、まったくトホホ状態^^;

楽しいことも、あったんですけどね。

娘の吹奏楽の演奏会。市内の中学、高校、大学までが参加して、数曲ずつ披露する、

震災支援のチャリティーコンサートだったんだけど、さすが高校ぐらいになると、聞きごたえがありました

音が前にパーンと響く感じで、中学生の娘も「やっぱりうまいんだよね~」と感心しておりました。

まとまった休みになると、息子の鉄旅に行くのはお約束なので、今回は母もちょっとは楽しませていただこうと、

横浜経由、いや、横浜メインか^^;、いろんな電車に乗る旅をしてきました。

続きを読む


小市民的幸せ [気になる~]

ほぼ1か月ぶりに、まともに仕事をしたら、頭まわらなくて、すんごい入力ミスして大目玉(汗)

いかんです、気を引き締めないと・・・。

しかし、この残暑も堪えます。皆様、お元気でしょうか?

年とともに、夏が苦しい・・・冬の寒さが恋しくなりますねえ。

そうそう、兄の次期作も決まって、テラ監督だなんて、ちょっとうれしいじゃないですか。

刑事さん役だなんて、これまたそそられます^^

コメディなのよね?・・・

刑事物っていうと私の中では「公共の敵」のカン・チョルジュンが浮かびます。

続きを読む


アジョシか・・・ [気になる~]

4、5日前だったか、新聞を読んでいて、思わず「おおっ~~~アジョシだ~~~!!」

見たいと思っていたウォンビン映画の広告が1面使って出てました。

 こちら ↓

20.jpg

http://ajussi2011.jp/pc/ 公式サイトね。

娘に「アジョシの意味は~?」と今さら聞いてみる。

おじさんでしょ?(新聞を見て)この人がおじさん?若い~」

続きを読む


夏休みあれこれ③ [気になる~]

・・・来ましたね~しかも何だか、またしても突然・・・告知後、すぐ受付って言われてもねえ。

あるどこ2DVDの第2段・・・MKタクシー大阪ゲリライベント、いろいろチェックしたい回があるけれど^^

しかし、お金を使わせるだけ使わせて、謎のイベント参加抽選券?だっけ?!ついてます。

で、またまた「お楽しみに~」だって!引っ張るねえ(疲)

悩むのも面倒な今日この頃だが、さてどうしましょうか・・・。

 

続きを読む


夏休みあれこれ② [気になる~]

私が夏休みしている間も、音沙汰無く、何も動きがないなあと思ってたら、

来ました、来ました!!

カンスタに、ファンミお誘い動画インディアン、秋冬コレクション、来ましたね。

なぜか、オムちゃんと一緒!!いや、新たな展開ですな。

23.jpg17.jpg

友人がオムちゃんファンで、常々、「ジファンシもテウンシの事務所に入ったらいいのに」と、私に勧めてくれて(笑)

いや、私の力では何ともできんのだが(爆)

今、事務所出たら、完全に干されちゃうよね^^;恐ろしや~~~。

オムちゃんとこ、すごくアットホームで、社長さんもいい人らしいよ。

ファンクラブはソネットだし、温泉ツアーもしてる・・・

どうどう??ジファン兄と温泉なんて!

オムちゃん、部屋を回ってきてくれるらしいし、お酒もかなりいけるらしい。ううっ、楽しそ~~^^

でも、現実となると、まだまだ今の事務所でがんばらないとだわね。

11.jpg 鬼太郎のちゃんちゃんこ風^^;

続きを読む


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。