So-net無料ブログ作成
ご挨拶 ブログトップ

はじめまして [ご挨拶]

はじめまして、なこと申します。
随分前に、こちらのページだけはつくっていたんですけれど、
たくさんのブロガーさんが、それはそれは素敵なブログを展開されているので、
完全に気おくれしてましてーー私にはムリエヨと・・・(笑)

でも、昨日、ジファンさんのニューイヤーイベントに行き、やはり応援していきたいなあと思い・・・
あっ、私、ただいまカン・ジファンさんにどっぷりはまっておりまして、
韓国映画、ドラマのこと、日々の暮らしぶり、そして、そしてムロン、ジファンさんのことなぞなぞ、
いろいろお話できたらいいなあと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

で、昨日のイベントで撮った写真を上げますね。
楽屋口でお会いした時のと、イベントのものです。
jihwan 1-30 gakuya.jpg

jifwan 1-30 ivent.jpg

ご挨拶 ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。