So-net無料ブログ作成

あと少し、待ってる時間もまた良し^^ [気になる~]

454466385.jpg いいお顔ですね~^^

記事はこちら→http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201111240737304&sec_id=540101&pt=nv

Twitterが更新されて、これは事務所からの発信かな。

明日までに段取りをたくさんつけておかねば・・・皆様も、お気を付けてお出かけください。

お天気はよさそうですね。寒暖の差が激しいかもしれないので、夜に備えて暖かくしてきてくださいませ^^


やっと・・・ [気になる~]

ここのところ、ブログをすっかり放置してまして・・・

いや実は2度、記事がほぼ完成というところでふっとんだ日もあったり、

萎えてしまっていたというのもあるんですが、

夜が持たなくて、オットが深夜に帰ってくるまで、子どもの布団の横で大抵いねむり。

オットが遅い晩ご飯を終えた後も、同じようにウトウトしてばかり。

つい最近・・・私を誘惑する、あたたかくて素敵なあの方が登場したので、そのウトウトは加速してしまい・・・

そう、こたつ君ですよ。ちょっと足を入れるだけで、夢の世界へ誘ってくれちゃうもんだから(喜)

いえ、夢を見てる時はいいのだが、起きた時の落胆ぶりと言ったら・・・チーーン・・・・

洗い物はそのまま、風呂のふたは空いたまま、電気はあちこちつけっぱなし、ガスの給湯器もそのまま・・・

エコとは真逆なことになってる=====ごめんなさい!

金曜の夜までは、そんな生活を繰り返し、さて土曜はというと、日曜だけはゆっくり眠れるぞってんで、

飲酒に走るっ(笑)~~これが走るというほどのものではなく、コップ1杯で出来上がっちゃって、

また同じように、こたつ君の誘惑に負け、足をつっこんだまま・・・チーーン!

それを繰り返しているうちに、月日は流れ、なんと今週末ファンミですよっ!!(おいおい)

楽しいミッションも出ましたね。練習してるかな、歌。サビしか、まだ歌えないよ。

そして、まさしく「チーーン」状態だったサイン会^^;

チングドゥルの中には当たったという方もいらっさったりして、うれしいですわ^^

続きを読む


ぬらりひょん?? [気になる~]

カンスタの会報が届きました。

2、3合併号だそうで、4号で廃刊なのよね。

届いた方、見た感じ~~どうですか?

1号-表紙もよかったんだけどなあ・・・まあ、何でも創刊号は気合が入る?

あまり毒を吐かないで、新たなる発見!

娘に見せたら、突然大騒ぎするので、何かとおもいきや・・・。

続きを読む


今日もまた、それぞれの道を生きていく [気になる~]

1年前、11月7日、カフェインの千秋楽がありました。

で、「地方の方、お待たせしました、七級の試写会へ」とジファンさんは旅立たれるわけなんですけど、

その東京を離れる前に、滞在中に食事をされたというカフェで、思い出話されてましたね。

CapD20110207_82.jpeg

無謀な挑戦だったなあ、みんな初心者でって。

でも、骨身を削った渾身の舞台、今は遠い昔のように思えますが、

本当にすばらしくて、いつまでも見ていたかった。

初日を見た時、ものすごい滝のような汗をかいていて、緊張感が伝わってきて、

こちらも心臓が悪くなりそうなぐらい緊張しました。

でも、回を重ねるごとに、緊張もほぐれ、舞台上で生き生きと演じていた兄が本当に素敵でした。

汗もかかなくなってたし^^余裕が出てきて、こちらも「リラックス、リラックス♫」して舞台を楽しみました。

ものすごく大変な準備と始まってからの重圧を考えると、しばらくは無理かもしれませんが、

また舞台に上がってほしいですね。ミュージカルでもストレートプレイでもいいです。

いろんな挑戦をして私たちを驚かせてほしいです。

あっ、今度のイベントもきっとその挑戦の一つなんでしょうけど。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

音楽祭で出たり入ったり[更新]カンスタのお知らせが・・・? [日々の暮らし]

ちょっと更新ー先ほど、ツイ友さんがつぶやいていて、カンスタのお知らせを見に行ったら・・・

こんな感じhttp://www.kangstar.jp/bbs/Content.asp?bbsId=news&bbsNum=579&ansNum=0&ansGroup=579&page=

これって、間違いがあっても文句を言うな、

「こんなことするよ~」って言って「やっぱりやめとく~」って言っても、「許してください」ってことよね。

結局、会報は廃刊ですか。値段を落としてでも、出したくない、いや出すエナジーがないと・・・。

しかし、このすったもんだあったタイミングで、この告知、なかなか度胸があります(関心している場合ではない!)

しかも入会金半額のチケット販売、チケット売るための苦肉の策ですか・・・

スイミングの新規会員募集のチラシを思い出した。

う~ん、ポスター4枚つけて、温かいご理解とご了承、ねえ。ムリエヨ~!!!

だって、今までいろいろありすぎて、根っこに残ってますよ。

ファンミ・・・気持ちは複雑なまま行くことになるのか・・・。


今日は娘の中学の「音楽祭」なるものがあり、ご近所の市民会館を行ったり来たり。

学内合唱コンクールって感じですね。

各学年に課題曲があり、自由曲とあわせて2曲歌って、審査され、1位、2位、3位ぐらいまでは発表があるのか。

娘は2年生なんだけど、去年、この「音楽祭」を見た記憶がない。

この時期・・・おそらく、多分、「カフェイン」を見に行っていたか、七級の試写会に行っていたか。

娘よ~~~ジファン兄を優先した母を許して~^^;

で、今年は何もないので、きっちり見ました。午後からは吹奏楽部演奏があるのでまた戻らなきゃ^^

合唱のピアノ演奏、半分くらい男子が担当していて、びっくり。

皆上手だったわ~。ちょっといいよね、ピアノ男子^^

 

続きを読む


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。